京都のカフェ


雨。今日も不安定だからまず鞍馬さんにいってみてもらってきた。あのひととは根本的に合わないらしい。あのひとは自由をもとめるひと、わたしはいろんなことをちゃんとしたいひと。ボタンのかけちがいばかりで一緒にいてもこれからもつらくなるらしいって。性格はじゅうぶんにわかってるからあたってるなあと思った。まちがいない。わたしもそれを思って気持ちはあるけど相手ができるのはいやだけどもどりたいかっていわれると手放しでいえない。自分の思いどおりにいかないと気持ちがなくなってしまってひとがかわってしまう一面をみているから。まだまだつらいけど一緒にしあわせになれるのはあのひとじゃないかもしれない。あのひとといたかったけど。それでもじゅうぶんにつらくって最近は仕事の帰りに南条にむかったり海見にいったりしてたんだけど。しっかりことわられてるしどうしようもないのもいろんなことわかっているんだけど気持ちはコントロールできず。それからみんなであつまって大きいハンバーガーたべにいった(10人前)。10人以上いたしらくしょうでしょと思ってたけど案外おなかがふくれた。次もまた新たな挑戦がまっている。

ここはあまりになまなましくてだれにもみせれるところじゃないしでもなんかみせれるものをつくりたいような気がしてきたのではてなブログの方につくってみた。まあ写真ブログで内容はここのをはしょったぐらいのもの。こっちは夏がちかづくとかえるデザインにしてみた。もう夏がちかづいてるんだな。今の月のあたまに去年はプロポーズされたのに夏のあたまには別れを告げられてさんざんなものだった。今年は夏くるのかな。