2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がっつり晴れ。大雨のあとの危険な晴れなのにひやけどめぬってこれなかった。すでに結構焼けている。昨日の大雨はすごかった。車ではしったらすごい水しぶき。川から氾濫してるのかと思った。今日は30分寝坊して遅刻するかと思った。間に合ってよかった。…

晴れ。この時期にがっつりたべてやせる機会をのがしてるのはいかん。ほんと目にみえておおきくなってきてるので外食以外はほんとできるだけ気をつけよう。今から電車のって駅前でランチしてきます。こういうとき定期とかじぶんの駐車場あるってべんりね。ど…

買った

spring (スプリング) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/06/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る中身はみていない雑誌がどんどんたまっていきますけれど買っちゃう病気まっただなか。最近は…

晴れだったっけな。今日の送別会はいくのやめたけど焼肉のおいしいとこなんで結局のところ肉のゆうわくに後悔した。でもメンツがなあ、自分の課からは女子ひとりなのにとなりの課から女子三、四人くるとかはやっぱなかよくもないしいごこちがわるい。という…

くもりのち雨。なかなおりはしたけれどこれでよかったのかよくなっていくのかはなぞ。神戸の小倉さんの写真教室ははずれた。あきらめがつくのでよかったけど。大阪のはあたりますように。名古屋のLINKのチケットはイープラスだけでしなっとプレオーダーはじ…

くもり。なんだかうまくいかない。もやもやがたまってきた。だめかもしれんなあっていう予感。しあわせな気持ちとか、あっという間にすぎさっていく。今日、課の送別会なのにまったくもって気が晴れない。親にたのみにくかったのでやめたけどほんとうはおく…

雨。昨日はむこうの実家にいった。相手の親にまともに会ったことないからかなり緊張。かなりながいこといてみんなでずっとテレビみてた。居心地のよさそうな家だった。むこうのおとうさんもちがう支店だけどおなじ会社なのでその点ではなにからくだった。ほ…

雨?事故がでていつ会えるかわからんようになったので予定は明日に延期。今から寝直す。寺子屋のチケットとれた。みうらじゅんさんたちのもひかれたけどやっぱりそこまでお金なかった。リリーさん×みうらじゅんさんもそのうち実現しないかな。写真を撮りたい…

くもりや雨やら。人事異動、いつもおかし交換している副課長が異動になった。なんだかさみしい。あとは課で七人くらい。かわりにくる副課長も陽気そうでわるくはないけれど。それにしても今日もつかれたなあ。

くもりのち雨。冷房つけてくれなくてついでにわざわざ電車にかかえてもってきて机に設置したせんぷうきも撤去されて今年こそ夏をのりこえられないわと思った矢先、やっと今日冷房がついた。と、思ったら、わあついた!って窓閉めたとたんに消えたかなしい。…

晴れ。きのうはラ カーラでランチたべたりつる庵でかつどんたべたり海で花火したりした。ラ カーラはパラディのよこの店のひとが出店したらしいお店なのでなんかかんじがにてた。でもラ カーラのほうがパスタおいしかった。花火は今年初。多少さむかったしな…

晴れ。ひさびさやすんでるかんじ。はやくも不穏な空気にたびたびなり後先不安なかんじ。まあだめだったらだめでしかたない。今はむこうのやさしさとかでなんとかすくわれているけれど。今日こそためこんだものを消化したいけどどうかなあもうすでにちょっと…

晴れ。最近たべすぎてやせようと思ってるのに日々おかしにこまることがないくらいにもらいすぎててでもいやしいのでそれをひとにあげることもあんまりできなく自分で消化しようとしてしまうのでやせる機会がない。こまった。最近は土日つづけて家でごろごろ…

なんか今回ははじめからマイナス思考ばっかだ。いままではすきな気持ちばっかりだったような気がするのに。若気の至りだったのかな。今のひとがいちばん思ってくれてるかもしれないのにところどころがひっかかる。このひととはちがうのかなとおもったり。あ…

晴れ。ちょうあついしだるい。となりの男はボーナスのすくなさにびっくりしてショックでやすんだっぽい。ボーナスが多いとか少ないとかでみんなぜいたくななやみ。わたしなんか一円もあたらんのに。やりたいことがいまだにたまる。ついでにいろいろいらいら…

晴れ。恋愛はあまりむいてないような気がしてる前から。すこしのことでちくっとする。そこまではまってるつもりはないけどそれはそれと別として。けんかとかするつもりないからいいたいこともそこまでいえなくもやもや。でもいえることといえないことはあっ…

昨日はおじいちゃんの一周忌だった。まずお寺へいって納骨とか。そのあと、一旦家へ帰って夕方六時半からなぜか居酒屋で親族九人で食事。わたしの母方の親族は濃ゆいひとばかりなうえに酒豪ぞろいで大宴会になってしまい、しまいにはカラオケ大会になってし…

今池ハックフィン

i GoとLINKの2マン。id:yassan3072さんとはじめて会った。はてなでしってからもう何年もたつのにね。顔しってたからすぐにわかった。ライブでたのしそうなのをみてたのしかった。やすさんがいればそらライブはもりあがりそう。LINKのライブがいつもよりなが…

くもりとか。ひさびさ名古屋にきた。やっぱりわたしはライブは大阪のほうがすきだけど買い物は名古屋のほうがすきだ。どこになにがあるかわかるからかもしれんけど。今日もライブいくまえにあるきまわってつかれてしまった。散財もした。そんなに買ってない…

くもり。だるい。電話とかメールしてるとじぶんの時間がなくなるからそのあとにしてるとついついよふかしで。みんなこんなかんじなのかなあ。いままでこんなまめなひととつきあってなかったからようわからん。電話とかしたくないわけじゃないけどじぶんの時…

くもりのような。次のLINkのライブは3月か4月ぶりでひさびさなかんじがするんですけどしったひとがいくらかあつまるみたいでたのしみ。なんかいろんな各地のひとがなぜかしったひとのなかでは名古屋のひとなんていなさそうなのにそこであつまるってなんかす…

くもり。昨日はJUNにパフェたべにいったり南条いったり水晶浜にいったり。今回はプリンアラモードたべたけどたべきれなかった。水晶浜はなんか落ち着くいい場所だった。今までの画像がさっぱりアップロードできない。そのうちします。そういえば宮崎産のマン…