くもりのち雨。冷房つけてくれなくてついでにわざわざ電車にかかえてもってきて机に設置したせんぷうきも撤去されて今年こそ夏をのりこえられないわと思った矢先、やっと今日冷房がついた。と、思ったら、わあついた!って窓閉めたとたんに消えたかなしい。今日は課長が机やら棚やらをちゃんと整理されてるかチェックするということで課全体的にいらない書類が山のようになっていた。わたしはそうでなくてもたいがいの日が書類の山にうもれてる。たからくじはかすりもしなかった。福井では三本もでたらしいのに。最近懸賞運も尽きたし。リリーさんの講演会のチケットとろうとしたらほかにいろんなひといるのにリリーさんだけ18歳未満入場不可て。まあそういう内容なんですけど。それに彼といこうとしてるのはまちがってるんかなほんとうは。まあべつに引いてもいい。ライブもLINKに興味もったようでライブみてみたいというのでつれていくかもしれないけどライブはライブなのでそんな関係ない。ほっぽっておくかもしれないくらいでかわらずあばれるつもりだし。今日はラストフレンズの最終回がたのしみ。かかさずみてた。明日は大規模な人事異動。どきどき。