2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり?画像はいもうとがこのまえ買ってきてくれたあまおうロールケーキ。あたらしい携帯にしてから画像がうまく撮れることがほとんどない。シャープは液晶がいいらしいのにわたしとは相性わるいんかなあ。写真も全然撮れてないからなおさらにうでがおちて…

晴れ。今日も皮膚科にいる。このまえも今回も子供連ればっかりでみんな結婚してるんだよなあとか漠然と思ったりする。ふつうに子供産んだりとか人生に一度は経験しておきたいなあと思うけど正直、結婚とか、夢みてるよりは不安のようがおおきいような。実際…

晴れとか。気になるひととかはやすみだった。て、もうとっくにすきなひとなのかもしれないけどでも気になることさえもふっきりたい。今日あたらしくもらった仕事がむずかしくてすすまない。来週、美容室行ってストレートにもどす予定。みじかくするつもり。…

ついったーがおもしろくなってきて時間もないしはてながおろそかになってきてる気がするのは気のせいなのか。とりあえずみじかいつぶやきとかはついったーの方に移行してるような。まあ心の深い部分はこっちにしかかけないからとかなんとなく使い分けようか…

晴れとか。今日もいらっとするというか傷つくというかのことがあった。まあ事実だし仕方ないけどいわれたくないことってある。前もほかのひとにいわれたしみんなにそういうふうにみられてるんだろうな。あーあ。仕事もめずらしくいそがしくてなんだかつかれ…

晴れ。ともだちと男の子たちとあそんだ。勝山の平泉寺のソフトクリームたべにいったけどやってないみたいで手前の勝山城のほういった。メープルナッツ味おいしかったけどやっぱあっちのプリンちゃんたべたかったなあ。そのあとなでしこで飲みりいろいろひと…

買った

spring ( スプリング ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/01/23メディア: 雑誌 クリック: 20回この商品を含むブログ (6件) を見るまだ中身みてないけど今月号はとりあえずふろくがよかったわたしは。三面鏡とポーチだし。前、この柄…

そういえばわたし、気になるひとがとなりの女の子にセクハラしかけたのもやめなってって手ふりはたいたんだった。なんかそれも気分悪かった。多分やきもちとかじゃなくてこいつならなにしてもいいというような、相手の気持ちを考えてない行動に。やっぱりわ…

晴れのち雨。課の新年会でピリケン。前よりもはじけてたのしくて二次会でカラオケもいったりしてよかったんだけど二次会で気になるひとと話したら引いてしまうようなことを聞いてそのあとに長々と後輩たちに説教しだしてなんかこんなときにこんなとこでいわ…

買った

カメラ日和 2010年 03月号 [雑誌] VOL.29出版社/メーカー: 第一プログレス発売日: 2010/01/20メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るひさびさにカメラ本を。カメラ日和だけをゆいいつテーマがいいときとかだけ買う。今回はまたシャ…

雨だったような。また仕事がなくなってきた。三月できられるのかなわたし。前の課で飲み会になるとなかよくしてたひとがまた飲み会しようっていってきた。あいかわらずへんだけどおもしろい。わたしはやっぱりすこしへんなひとと波長があうのかも。一緒にい…

晴れだったけかなあ。献血した。これで四回目。順調にでぶってるので400ml。むかしやったときはひどい目にあったので多少びびりながら。でも今回はふらつくこともなく大丈夫だった。四六時中献血のおばさんがはげましてくれたし。やせた気はしないけどへって…

晴れとか。今日はなんだかおだやかでいれたような。むかむかもピークをすぎたのならよかったな。仕事がまたかたづいてどうしようと思ったけど副課長が仕事をくれたのでたすかった。目がちかちかするこまかい仕事だけど。あー今日からやせようとか思うのにお…

くもり。ストレスはちがう方向にもっていって自分なりに解消していこうて思った。ぶつかって雰囲気がわるくなったり自分が情けないような立場におかれるだけになってもなあと思うし。二ヶ月先はどうなってるかわからないしまあてきとうにやりすごすしかない…

くもり。10時間は寝てるはずなのにまたお昼寝したいとか思うのはなぜなのか。でも今寝たら絶対寝れなくなるよなあ。もやもやしてるうえに夢もいらいらするかんじで目覚めが悪かった。もうなんにも会社おもしろくなくなってきたしいきたくない気持ちでしかな…

くもりだったような。もやもやがまた完全にはおさまらない。ストレスを解消したほうがストレスをとりいれるキャパ的なものがひろくなってなおさらに吸収しちゃうんだろうかとか思った。木下部長とボクみた。あんだけゆるくいられるといいなあと思うけど無理…

雪とかいろいろ。息苦しい日々がつづいている。となりのひとはなおさらたえられてない。だからよくしゃべってくる。それはこまる。課の新年会がきまった。ここにいるのもあとすこしかもしれんからとりあえずでておく。一応気になるひともいるんだし。昨日も…

雪。今日も休みにしててラッキーだったような。手首のはれはまだひいてない。あまりに雪がつもって除雪車さえあきらめてなかなかこなかったようで行ったとしたらあるいていかなきゃいけないかもしれなくてたぶんすくなくともちこくしてた。こんなかんじね。…

Hawaiian6 BONDS TOUR 福井CHOP

開場むかったらダウンの帽子かぶってたのにダニさんにひさしぶりっていわれた。あけましておめでとうってあいさつして中へ。26番だったから一番前どまんなかとれた。会社のおともだちと合流して待つ。はじめのバンドはハードコアでちょっとよさがわからなか…

大雪。ここ何年かにみないほどの。こんな日にもうたまにしかいってないライブがあるのってなんでですかねー。

雨。このまえやいたケーキもってっていろんなひとにくばったけど結局気になるひとにはあげれなかった。よわむしいくじなし。タイミングなんてなかったしわざとらしいかんじもいやだしばればれになるしとかよけいなことをいっぱい考えすぎるわたしのあたまは…

晴れ。もうつぶやくのはついったーかはてなでいいや。ついったーもすこしひとがひろがったからすこしおもしろくなってきた。まわりにしてるひとがいないし誰がやってるかしらないのでどうやってひろげていいのかあいかわらずわからんけれど。まただらだらす…

天気なんかわかんないやこのやろう。ひますぎてまたケーキつくった。今度はパウンドケーキ風。今まででいちばん味的によくできたかもしれなくておとうさんが名古屋や大阪で買ってくるのよりおいしいといってくれたのでちょっとうかれた。ついでにやればそれ…

くもり?なんだかさむくてめずらしく早めに目がさめた。なんかほんとうに今年は恋愛面で自分をかえていきたいなあと思う。なるべく積極的にいきたいなあと。今のところできてないんだけど。むしろ逆なんだけど。なんかこのままじゃいけないなあっていうのが…

雨。たい夢のチョコレートクリーム味もおいしかったー。そのあと生協限定のシキシマロールケーキたべていとこにもらった神戸のモンテロールのチョコとかちょうおいしいコースをめぐって夜ごはんがっつりではああー今週、やせそうでやせなかったねというかん…

雨。テレビでみたときから気になってたけどこれおいしい。まあオーザックみたいなんだけど。マイルドソルト味もたべてみたい。占いがあたったみたい。まあ本人にはつたわってないんだろうけどそのまわりのひとには気になるひとのこと、彼女いるし自分から行…

雪。またすごいかんじでぶりかえしてる。静岡のともだちが金沢に仕事でいったらしく、年賀状に北陸の寒さにびっくりしたとか書いてあった。みんなあったかいとこのひとにはこの寒さを大雪のときにきてひとつ、味わってもらいたいような。毎年、足どころか手…

雨や雪。前向きな気持ちもあっという間。なにがあったわけでもないのに今日はへこみ気味。自分でもじゅうじゅうわかっている、だけど問題の根源はほんとうの大体はわたしじゃない(ゼロではない)ことでおひる一緒にたべてるひとにだめだしされたこととかあれ…

晴れ。なんかね、気持ちの持ちようでほんと人生とか毎日とかそういうものがかわるのかもしれない、ってなんとなくふと思った。なにがあるってわけでなく。とくに今日がこれっていい日だったわけでもない、それよか逆にいつもの小心者発揮で仕事はじめ、一睡…

雪っぽい。いつもの冬休みよりばか食いはしてないとは思うけどふとってるのにはかわりないので少しうごかなきゃと肩甲骨ダイエットなるものをして運動したら目覚めたときから肩甲骨の筋がちがっている。明日から仕事なのに。あいかわらずわたしってこんなん…