雨。このまえやいたケーキもってっていろんなひとにくばったけど結局気になるひとにはあげれなかった。よわむしいくじなし。タイミングなんてなかったしわざとらしいかんじもいやだしばればれになるしとかよけいなことをいっぱい考えすぎるわたしのあたまは。

ひさびさとなりのひとにいらっとした。あのひとは自分が思い付いた仕事をいうだけいって自分ではせずにあたりまえのようにひとにさせようとするのはなんでかなあ。多少寝不足なのもあり(悪い夢にうなされた)一日いっただけでつかれた。よかった、明日明後日休みにして。


もう用事全然なーいとかさびしいかんじで年末年始すごしてたのにもういいや用事なくてもとかなげやりやったのにまたざくざく予定がうまってきた。そしたら金銭的なものがみょうに心配。