2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌みててふと思った。わたしはお互いを想い合える恋愛をしてこれてなかったなあと。毎回がそうだった気がするから原因はわたしかもしれない。いつもおなじようなパターンにはまったりもするし。わたしは恋愛をうまくやっていくことができるのかなあ。うま…

男女

会社のおひる一緒のひとにおしえられた。ちょっとおもしろい。

くもり。寝すぎで頭いたい。最近そういうこと結構あるなあ。今日の晩ごはんは揚げ物まつりらしい。うほー。うちのおかあさんの料理は基本おいしいけど揚げ物は年に一回とかしかやってくれないから揚げ物の日はあがる。もうねどうにもならないことはどうにも…

LINK FINAL

わたしのいった最後のライブがUPされてた。あのときの臨場感。やっぱり最高にかっこいいバンドだったなあ。曲はSEからPUNK ROCKまで。

雨。一気にいろんなものがなくなりやっぱり今年は本厄だったんだなあと思ったりしてる今年ももうすぐおわりそう。誕生日とクリスマスが1週間しかあいてないからなにもない年は一気にイベントがおわる。誕生日前に別れてばかだなあとみんなにいわれるけど誕…

晴れ。髪の毛がじゃま。まわりにはいまだにみじかいあつかいされるけどわたし自身では何年ぶりくらいに最高潮にながいくらい。だってベリーショートがほとんどだし。今の気分もあってかまた衝動的にしてしまいそうでこわい。でもとりあえずサイドとうしろを…

くもり。別れた。朝、目が覚めたらひどい顔。なきすぎた。それでも会社にはいかなければいけない。有休のこってたら休みたかったな。ともだちと興味本位でお見合いパーティいってみようかといってみたが実際別れるとしばらくどうでもいいなあ。お金も外にで…

気がつけば体中ひっかき傷とあざだらけ。まあひっかき傷は自分でかきむしったんだけど。どっちにしてもしばらく恋愛はできないかもなと思った。どんどんふとってもきてるしな。足がむくみっぱなし感。ふだんむくみなんかそう感じないほうなんだけど。雨。風…

となりのおっさんとおばさんがうるさくてなかなか寝れない。もう日をまたいだのに。やっぱりすきだったのかなあ。考えては泣いたりして。だけどもどうすることもできない。おたがいの考え方はかわらんし。一気に全部なくなってしまった。これで無職とかにな…

晴れ。未だに実感がわかなくてでも電車にゆられていてああ昨日解散したんだったと思った。昨日のことはまた帰ってから更新します。気になってたクリスピークリームドーナツたべたけどあますぎていまいちだった。わたしはふわふわよりかためのほうがすきなの…

LINK FINAL 11年間の感謝を込めて 川崎クラブチッタ

さすがに解散の日だから物販がはやく開始されてた。やっぱり最後の日。物販もすごい行列。わたしはバスがおくれたのでホテルのチェックインをあとまわしにしていったのがまだましだったのかほしかったサイズはなかったけどしばらくうしろの列からは買うのも…

雨とか。いまから神奈川へむかいます。片道七時間半!のりきれるのか。とりあえず福井さむすぎ。バスがあたりまえのようにおくれてる。はよこいよー。たのしいだけで無事福井までかえってこれますように。七時間半ってよく考えたらわたしの1日の労働時間と…

雪とか。本気でそうなった。いろいろうまくはいかないなあ。別れることになったしなんだか気になってしまうひとももうすぐ結婚するらしいことを聞いたし。じゃなかったところでそのひととはどうにもならんと思うけど。あーある意味ほんとに今年は本厄かも。L…

雨のち雪らしい。あられがふった。うそやろ?わたしの心の中もあれくるってるよ。でももう決心がついた。ファイナルではそういうのもついでにふきとばしてしまいたいし心からわらったり見送ったりしたい。場所によっては雪もつもったみたい。きょくたんに寒…

雨。しんどい。胃がいたくなるほどなやんだり泣いたりもしたのに結局いつもとおなじ堂々めぐりんてな。こたえがでない。でもどっちのこたえをだそうとしてもびみょうな気がしてどうしていいかわからん。

晴れのち雨。今日は最悪だった。朝、車のエンジンがバッテリーがあがってたようでかからず。あわててちょうどやすみだったおとうさんにのせてもらっていく。会社についたらパソコンのテンキーがぶっこわれててうつ病のやつをちょいと拝借。本店から二、三日…

雨のちくもり。越前町のかにまつりにいそいそといったけど目的のかに汁がうりきれててがっかり。そのあと吉田製麺へ。釜玉うどん。野菜かきあげのでかさにびっくり。並ではたらないかもなあと思ってたのにおなかくるしいくらい。夜はらーめん世界。チャーハ…

くもり。もうさむい。なんにもやる気しない。しもやけもはじまったしさむいのに利点をなにも見いだせない。まったくの雪国のひとなのにスキーもしたことないただの寒がり。

晴れ。2日早い両親の結婚記念日でちかくの居酒屋に仕事帰りに家族でいってきた。ひさびさで二回目。やっぱりふつうにおいしかった。歩いていって酒もはいってたからか帰り道、おとうさんといもうとがかけっこしてた。昨日の職場の話し合いでわたしは参加し…

晴れ。会社辞めたい。なんかつかれてしまった。おなじしまのおっさんとあんのじょう衝突。ついでに半泣き。おなじしまの年がにてるひとは体調や精神的によくないときはいつもきづいてくれて今日もすぐにきづいてくれたんだけど。昔いっしょのバンドメンバー…

晴れ。LINKの1st聴きながら通勤。わたし、レボロクとか月面くらいからはいったからか昔は1st聴いても正直あまりぴんとこなかったけど最後はそこらの生で聴いたことないやつとか聴きたいと思う。車の中でしか音楽きかんからタイトルあんまりわからんけど。2st…

colors (CCCD)アーティスト: NOB,佐川哲也,鎌田真輔出版社/メーカー: TIGHT RECORDS発売日: 2004/04/14メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (27件) を見るこのまえひさしぶりに聴いた。一度も生のライブをみることができずに二度と会えなくなっ…

くもり。定期的に感情爆発週間にはいるのでこまる。おだやかな感情でいられない環境にいるのか自分がそういう気性なのか。仕事も恋愛もなあなあのかんじでこれでいいんかなあといつもぐるぐる。すべてをかえてしまいたい気もしてるけどそれが今以上にいいの…

くもり。結婚式ってつかれますなあ。ただいってごはんたべたくらいなのにつかれがとれない。あのいとこが三回目の結婚とかするのはかんべんしてほしい。今度はうまくいくといいのにな。ノーリグゲンタさんもLINK解散のこと書いてた。今まで書いてなかったこ…

くもり。いとこの結婚式にきている。とりあえず寒い。時間がなくて化粧が微妙。朝たべてこなかったからおなかすいた。いとこの女の子がエグザイルアツシと同じ髪型(いわゆるまるぼうずにそりこみもよう)にしてたのだが親子ともども髪がのびて別人になってた…

雨。ホルモンバランスがくるってきてる気がする。口のまわりにやたらふきでものとそれほどたべてるおぼえないのにやたらふとってきたことと。そんな時期でもないのになんでかなあ。明日は結婚式いくっていうのにそういうときにかぎってこんなかんじ。あんの…

コスモス畑

そもそも朝みた夢がいけないんだ。もうとっくにわすれたはずのずっとむかし長い間すきだったひと。そのひとに会いにいって気持ちに決着をつけてあきらめる夢をみた。そんなかんじで目覚めるとどうにもしがたい気分になる。でも今日のおわりにはお風呂にはい…

コスモス畑

晴れ。朝から気分悪い。となりの席には昨日とおなじやたらへんな咳をする男。ちょっとそこまで咳するんなら手でおさえるかマスクしろよ。今、とおり すがった男のひとりごとはなんか今日はかなりおそくないすかだった。そのへんな席の男がどうも定時制の高校…

いるかでございますよ

晴れ。ねえ、いのまたさんのブログ、もしかしてノーリさんはLINKノリさん?いのまたさんのバンドにノリさんはいるのもしかして?あーわからーん。気になるんてなー。小倉さんがフォトラボ開設するみたい。写真教室には参加したいしふつうに現像とかプリント…

買った

みうらじゅん&リリー・フランキーの期待されても困るんですよ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (7件) を見るあいかわらずのおもしろさ。やっぱり大半下ネタ…