くもり。いとこの結婚式にきている。とりあえず寒い。時間がなくて化粧が微妙。朝たべてこなかったからおなかすいた。

いとこの女の子がエグザイルアツシと同じ髪型(いわゆるまるぼうずにそりこみもよう)にしてたのだが親子ともども髪がのびて別人になってた。今はおかあさんのほうは金髪。

再婚だしなあとカメラももっていかなかったけどいざいくと撮りたくなって携帯でうまく撮れなくてカメラもっていかなかったことを後悔。式はふつうによかった。料理はまあまあ。ケーキはおいしかった。全体的によかったけれど最後、式場をでるときにみかけたひとが最近結婚したっぽい元彼かもしれなくて一気にテンションがたおち。ある意味縁がありすぎるんかなあ。すんでるところがはるか遠いのにやたらばったりあったり仕事でも彼んとこの資料がまわってきたりいつまでもなんだかなあこれ。いいかげんはるか昔のことだからわすれたいのに。

なんかねえ気になるけどやっぱりポラロイドフィルムとして復活してほしいのよ。
http://www.polaroid.co.jp/aboutpola/press/081107.html