2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。あんなやつのこといつまでも考えるだけむだだよなと思ったりするけどまたくるしくなったりもするんだよなきっと。彼のその後をしりたくないから動向を追わなくしてるから彼が今どうなったかしあわせかなんてしらない。きっとまだつきあってるだろうな…

ひどい雨。日曜になるとやっぱりゆううつになる。やっぱり彼女のことがうかんでしまう。仕事がもうすぐはじまるというのにここにきてどんどん逆戻りだ。仕事してふっきりたい。そのうち安定したら主に日曜日にたのしい用事をいれて充実させたわすれてしまい…

らっこ

晴れ。今までなったことがないくらいに肌がぼろぼろになりすぎて皮膚科にきている。もうなきたいくらい。あとちょっとで仕事がはじまるっていうのに保険証ないっていうのになんでこんなことになったのか。気持ちが荒んでくるからかまた元彼のことをぶりかえ…

らっこ

晴れ。高めのくすりを買ったのに肌ぼろぼろがひどくなってもうほんといやになってくる。でもそのことでなのかどうなのかここにきてやっと落ち着いてきたような。あと一週間で仕事がはじまる。この調子でいけば今度こそのりこえられるかもしれない。とりあえ…

晴れ。いちど目覚めたとききゅうに別れたときのことがよみがえってきてああわたしあんなにひどいことされたんだって思い出した。やっぱりあのひと最低だ。朝からすごいいやな気持ち。でもやっぱりもうあのひととは無理だわって思った。ぶりかえす日がきたっ…

天気わるい。自分がこんなにながくひきずったり嫉妬したり気持ちをきりかえられないとは思わなかった。

ペンギン

晴れ?またかなり精神的にだめになっていってる。ともだちにすくってもらっても長く気持ちがもたなくて申し訳ない。はたらきはじめたら少しはましになるのかな。すっかりまぎれていってほしい。肌はすこしだけひいたけどまだ時間はかかりそう。精神的にはひ…

晴れ。なんか元彼のことはいろいろ過去のことをふりかえって考えるのがめんどくさくなってきた。いい兆候なのかもしれないが未練とかさみしさとか彼女がいるいやさとかはまだ消えない。この季節のせいか自分だけ世界からとりのこされているような感覚にも陥…

大阪駅

晴れだったような。たくさんたくさん考えていろんなひとに話を聞いてもらってあのひととわたしは結局一緒にいてもそのうちうまくいかなかったんだろうなとかわたしがもっといろいろなものをためこむまえにむこうから区切りつけてくれてよかったのかもしれな…

大阪

今までで一番最低のひとかもとひとにもいわれ自分でも思うのにいつまでも忘れられないのはなんでだろう。彼はもうとっくに違う子と前にすすんでいるのに。そりゃあふった側は自分の意志なんだから切り替えれるわなっては思うけど。わたしにとってあのひとは…

晴れ。昨日ぐらいからあるひとに結果、いくぶんすくってもらって気持ちがすこしらくになっている。だけれどまた考えたらどんどん沈んでいきそうなので考えないようにしているのもある。わたしはきっともうあのことについて考えなくていいんだ、忘れていいん…

つらいつらいつらい。どんどん悪化していくような。秋だからか。毎日すこしだけ涙もでる。昨日はもうなんかだめで海にもいった。でも、そんなに晴れてもなかったし気はまぎれなかった。いろんなことわかっているのに。もうとっくにおわったこと。彼女がいて…

晴れ。わたしはよわい。ここまでよわかったとは思ってなかった。でも今回が特別なのかもしれない。今まではここまでにならずにのりこえてこれたから。ここまで恋愛で傷ついたことがなかっただけかもしれない。まわりにも今までの男で一番最低じゃないといわ…

大阪

晴れ。夜になるとすこしはらくになるけどまた朝がきて目覚めるとたんにつらくなってくるのくりかえし。どうしたらいいのかわからない。忘れようと思うのに忘れたらいけないような気になってしまったりの悪循環。あんなに傷つけられたのにつらいのに。こうや…

晴れ。つらいしかいえない。どんどんつらくなっていく。はたらいたらほんとにらくになれるのだろうかふっきれるのだろうか。もうそんな気さえしない。あのひととはもう無理だと思ってるのに恋しいような気持ちが消えない。嫉妬心みたいなものが消えない。あ…

大阪

晴れ。目が覚めたとたんに毒が流れてくるようにどんどん重たい気持ちが流れ込んできておしつぶされそうになる。二日間のバイトがやはりハードだったのかひどくつかれてもいる。そして寝不足なのにたくさんは寝れなくて寝不足気味でだるいのもある。全然つか…

晴れとか雨とかくもりとか。昨日から桑田さんのグッズ販売のバイトしてる。つかれすぎてる。今日は日をまたぐかもしれんって。こういうことしてたらすこしは気がまぎれるかなあと思ったけど全然気が晴れない。いくら大声だしても。どこかですきかどうかもし…

毎日毎日たくさん考えて今日もおふろの中でも考えててそうしたら今になってあんな自分のことしか自分の家族のことしか考えてなくてわたしやわたしの家族のことも考えてくれないひとはやっぱり結婚してもしあわせになれなかったかもしれんなと思い出した。俺…

晴れ。仕事きまった。とりあえずはほっとした。派遣だからまた三年後探さなきゃいけなくなるけど。でも正社員で条件いいとこなかなかないしこのまえの会社のことがあってもうなんか中小企業ではたらくのがこわい。三年後が不安だけどそれまでには結婚もして…

たぶん晴れ。過去をふりかえってもどうにもならない、前に進むしかないってわかってるのに未だにつらい気持ちと先行きの不安な気持ちしかない。もうすきなひとできないんじゃないか、できてもつきあう相手にはならないんじゃないかとかそういうよけいな無駄…

晴れ。面接にいった。今までの経験上いけるかなと思いつつわからない状態。なるようにしかならない。サプリがとどいてから飲めるときは飲んでるからかはげしくおちこむことはなくなったけど相変わらずずっと考えてはいる。だけど、食物アレルギーがあるひと…

一時的にはあんなにふっきれてへいきな時期があったのになんでまたこんなにつらくなっちゃったんだろう。彼女ができてたのに遭遇しちゃったからというのはわかっているんだけど。遭遇したのが5月、連絡したのが6月の半ばくらいに2回。もうずっとくるしい…

まんぼう

嫉妬心や喪失感にのみこまれそうになるけどあのひとにされたことをそういうとき忘れちゃいけないと思った。なんでわたしはあんなひとのためにむだな時間を費やしてひとり苦しんでなきゃいけない?わかっているんだけど。それでもうずまいてしまうのはなんで…