ritsuko12012-10-24

晴れ。いちど目覚めたとききゅうに別れたときのことがよみがえってきてああわたしあんなにひどいことされたんだって思い出した。やっぱりあのひと最低だ。朝からすごいいやな気持ち。でもやっぱりもうあのひととは無理だわって思った。ぶりかえす日がきたって。でもほんとそれでなんか気分さいあく。今からでかけるのに。

ココスでひさびさ最近なかよくなったともだちお茶した。朝からいやな気分だったけどそれで逆に気がまぎれた。ともだちもわたしよりは全然ましな状況だけどいろいろなやんでるっぽい。彼氏がいてもそれはそれでなやむところあるんだな。別にわるくなってるわけではないけど。そのあとキャンペーンでやすくなってる美容室。何年ぶりかにきた。肌ぼろぼろで髪がすれるだけでかゆいので前髪もみじかくしてみじかいおかっぱにしてもらった。美容室もなかなかいけないしこれでいい。やっぱり前髪あるほうが自分らしい気がするしまあまあ満足。次はショートボブにしてもいいなあ。髪を切ったことでもすこし気がかるくなった。あんな男と思いつつもさみしくなったりそういうのまだ消えそうにはないけどいろんなものやことで気をまぎらわしていかなきゃなあ。仕事までもあと1週間だしはじまったらがしがしはたらいたりしてがんばっていかなきゃ。ちかいうちにはライブのたのしみもあるし。