2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川?

晴れ。昨日は仕事帰りに三人で飲みに行った。五目亭。やっぱりもうだめだろうと思うということをふたりにいわれた。だけどわたしにはまったく非がないといわれたことですくわれた。自分に自信をもてということとかいろいろと。ひとりが途中で帰ってもうひと…

晴れ。やっぱりどんなときでもできるだけわたしはわたしでいようと思った。強い力におされて自分の考えに自信がなくなったりもするけれど。おひる、一緒にごはんを食べてるひとたちに話の流れで話した。今日は三人だったけれどひとりのひとがすごいわたしの…

ほんとはスカイツリーがうつってる

もう昨日のことだけどツイッターやなんやでつながってるひと三人が昨日誕生日だった。7月25日うまれっていっぱいいるのね。まだ彼からは連絡こない。なんかどうにでもなれっていうような気持ちにもなる。いざ別れるってなったら泣くんだろうけど。 晴れ。日…

ひどい雨。朝、このまま目がさめなかったらいいのにと思う。目がさめたとたんに現実にひきとめられてずきっと痛む。今日は会社にいってからも最悪だった。ほかのひとのミスを10分以上電話でおこられつづけた。ただでさえよわってるのに心が折れそうだった。…

アメ横

くもり。別れるならこのままぷっつり切れてしまいたい。できるだけ考えないようにしてわすれていきたい。だけど貸し借りしてるものもあって一緒にいくはずだったチケットもわたしてあって会わないわけにいかない。別れたくないけど相手がそんな気持ちになっ…

くもり。別れるかもしれない。ふられるかもしれない。距離をおきたいといわれた。二か月ほど前につきあって先月にはプロポーズされていたのになんでこんなことになっちゃったんだろう。わたしそれほどなにかした?けんかしたときたしかにきついことはメール…

晴れ。またへんなかんじになっている。病は気からからかどんどん調子もわるくなってきたし。紫班病もいっぱいでてるし。はあーあんまりしあわせに感じてすごせる日々ってない。気のもちようでわたしがマイナス思考なのかもしれないけど。

買った

夜を超えた音楽と思想アーティスト: リンク出版社/メーカー: INYA FACE発売日: 2011/07/20メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る全部日本語詞になるってどうなんやろって思ってたけど予想以上にかっこよかった。このPVもかっこいいよ。ブラックホ…

晴れ。台風また福井にはこなかった。いいんだけど。けんかは修復したけどまだつきあって間もないのになにかががらりとかわってしまったような気がする。はじめからもそんなでなかったのになんか何年もつきあってるようなかんじ悪い意味で。このままうまくい…

晴れ。三連休二日目。昨日、会って金沢いくのにつきあってだらだらして帰ってきて今日と明日は家でごろごろしているつもり。けんかがとりあえず修復したけどまだつきあって二ケ月ぐらいしかたってないのにもう何年もつきあってるかのごとくのかんじにすっか…

買った

星栞(ほしおり)―2011年下半期の星占い作者: 石井ゆかり,山口達己出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2011/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る石井ゆかりさんの本はでると大半買ってしまう。やっぱり自分の…

晴れ。梅雨が明けたらしい。あー全然はてな書けてない。撮りたまったものもあるからそれもはってやろうとするとなおさらあとまわしになるんてな。そしてなんだかんだでなにもなくてもなぜか時間がない。ツイッターが手軽になっちゃったってのもあるなたぶん…