2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり。ちょうはたらいてちょうつかれてちょうはらへった。ポテトたべちゃおうかないひひ。ダイエットの意味がない毎日。わたしやっぱりほれっぽいのかなあと思うけとがあった。それでもここ半年間はあのひとのことばっかりでかなり飲み会したのに結局気持…

会社の既婚者たちと飲み会。たのしかったけどなんだかなあという気持ちもあった。元彼とつきあってたことを部のほとんどのひとがしってるらしいこともショックだったり。まあがんばっていきますよ。こんなおもしろい前髪ですけども。

晴れ。うつ病、もうリタイアしたらしい。課長がファイリングしててどうやってやるの?ってよびだされた。だめだったかー。でもそれで自分の存在意義みたいなのを感じてしまうごめんなさい。明日の飲み会がおいしいところになるっぽくてたのしみ。メンバーも…

借りた

HOCUS POCUS (DVD付)(初回限定盤)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 6人 クリック: 113回この商品を含むブログ (111件) を見るKAELA (通常盤)アーティスト: 木村カエ…

晴れ。顔がかぶれてるのかなんなのかぶつぶつがひどすぎて朝からへこむ。くちびるまであれてる。あーこれもしかして日焼けからなのかしら。やだなー。飲み会とか、自分がぶつぶつ人間だったりするとほんといきたくなくなる。わたしのでたのこれね。二列目ど…

雨。この急激のふとりすぎの原因がよくわかってなかったけど気づけば会社でしぬほどおかしたべてたよなあと思っておかしはたべるけど今日から豆乳クッキー再開します。のせられて買ったひさしぶりのパンプスが足にあわないみたいでうまくあるけない。すでに…

雨のち晴れ?だるすぎる。足とか腰とか昨日のせいかふしぶしがいたいし。髪がいたんでる気がするしくせでほうだいで収拾つかない気がするし髪のばしたいけどきりたいような。のばしていけるのかなどうしよう。 そういえば、昨日もたぶん京都にV6がきてたみた…

夢の寺子屋 講師リリー・フランキー 旅館銀閣

いつもとおなじくらいにいったはずなのになぜか二列目でみれることに。リリーさんはあいかわらずの30分遅刻。何日か前から京都きてるのに去年わたしも行ったラーメン屋でラーメンたべてたらちこくしたんだと。昨日、伊勢丹でTバックかなんか買ったら本気で…

くもり。今から京都にいってきます。京都や金沢にいきたいという声を聞いたりしますけれどそういうところや大阪や名古屋にもお手軽にいけるところがなにもないような福井の特権だと思う。なんだかんだいっても福井がすきだしわたしのような都会にあこがれる…

やっぱり夏はいそがしくなりそう。写真とかライブとかなくなったとか思ったら飲み会とかがどんどんはいる。気がつけばまた週1くらいで。おさまったなあと思った矢先。晴れ。思いもよらない予定がとびこんできた。どうしよう毎週たのしみどうしよう。お金は…

くもりだっけ。なんにも理由はないのに先がたのしみな気持ちにむかってきた。いや、理由がないわけでもないけど。こういう気持ちは今日だけかな。明日からもつづいていくといいな。会社にB型の会というB型だけがあつまるという会がひそかに存在してて来月…

くもりとか雨とか晴れとか。元彼が今日はうちの課にきた。このさいどうでもいいけどな。新入社員が元彼ににてるのがいた。今日も前の課のひとに声かけられてやせたか?と聞かれとりあえずがんばれとしかいえないといわれた。たいした仕事やってないけどとに…

くもり。仕事中に元彼とおもいっきりでくわしてしまって無視するのもおかしな話だしひさしぶりとだけいっといた。まあおたがいわらっていえるかんじだったしこれでいいんだと思う。もとにもどる気持ちはさらさらない。堅揚げポテトのにんにくしょうゆ味はけ…

買った

ホタル ノ ヒカリ(14) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/12メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (31件) を見る未だにつづきが気になって買って読んでしまうまんがはNANAとこれだけです。今回…

今回のドラマは月9と大泉洋のと任侠ヘルパーはみると思う。わたしんとこはTBSも朝日もみれないから今回はみるものすくなすぎる。かなしい。また会社のひとにおしえてもらった占いしてたらそろいもそろって仕事も恋愛も今までに決別してあたらしくはじまると…

evergreenアーティスト: MY LITTLE LOVER,小林武史,AKKO出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1995/12/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (130件) を見る最近いまさらこれ聴いてた。短大時代が全盛期だったけど今聴いても…

雨。今日は家でごろごろ。つかれがとれない。体重がふえているのに体脂肪が激減していてこれはどういうことなのかね。そういう時期なんですかね。ようわからん。きゅうにプリンつくりたくなってきたけどめんどくさいなあ。ゼリーくらいつくろうかなあ。

くもり。おともだちとスタバでお茶してから和楽で飲み会。ノンアルコールカクテルをのんだけど異様にあまくてびっくりした。とりあえずあほな話をしたりしておもしろかった。やたら二の腕をつかまれたのはこまった。気にしてるのにー。たのしくていい恋愛を…

雨。また周期的なものなのか気分がすっきりしない。ともだちでもいらっとしたりなんだかなあと思ったりする部分はある。日常、なんかもやもや思ってもできるだけみないきづかないようにはしてるけどいやな気分になったひとつひとつは結局わすれてない。まあ…

雨とか。びっくりした。なぜか会社のわたしの机のデスクマットの裏をなにげなくみたら写真がはいっててよくみたら元彼がうつってた。なんですかこれ。誰かが故意にいれたのですか。なーんてことはないんだろうけど。今日はそういえばみかけなかったな。昨日…

晴れ。どっぷり夢でみちゃった。ふっきれたはずなのになんでかなあ。しかもけっこうなかよくしてた。堅揚げポテトのしょうゆにんにく味とかガリレオとかたべてみたいけどとうとうまずしくて買えない。ダイエット強化週間にするかなあ無理だけど。あほみたい…

晴れ。買い食いと食っちゃ寝の日々には気をつけたほうがいいですよ。この時期にまるまるふとってきた。やばすぎる。二キロふえるとほんとに体が重い。基本がやせてないから。来週がリリーさんのってはやすぎ。急遽のようにきまったし心の準備ができてない。…

くもりとか。ほとんど寝れなかった。あつかったせいかまたいつもの週明けにくるゆううつなストレスっぽい。おきたら顔がぶつぶつだらけだし買い食いと食っちゃ寝の日々で体重が尋常じゃないので今日からがんばって豆乳クッキーしばらくつづけるつもり。最近…

晴れ。あつい。最近だらだらしかしてない気さえよもやする。宮腰くんがthe funnclubをぬけたらしい。ここ何年かではじめたバンドいくつもが解散してるしバンドってかたちでやってくのがむいてないんやろか。ソロよりバンドでのほうがみたいと思うんだけど。…

晴れ。今日もあつい。ごろごろしている。会社のひとにおしえてもらった占いやったらそれももうすぐ出会うとか今年が結婚の年とか次々でてどうなのこれ。しかも仕事のことかもなんだかこの会社タイミングでこれってあたってるようなというかんじでびっくり。…

買った

JILLE (ジル) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/07/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見るJILLEはすきなんだけどふろくがついてないからたちよみばかりしていたらふろくでたちよみできなかったのて仕方なしに買った。…

晴れ。今のところ電話の仕事はないので気分的におちついてきた。とりあえず今週がおわっていれしい。気がついたらこの会社にはいってから丸二年がたってた。おつかれさんわたし。明日からもごろごろしよっと。今日は梅干しをしぬほどたべてた。あめだと糖尿…

晴れ。いらっとくる女の子にはまた今日もいらっとしたし一緒におひるたべてる女のひとはそれ以上にいらっとしてたっぽい。いろいろあるさねー。わたしんとこにはおもしろいふたりが研修きてたけどやあぐらいしか話さずあーやっぱりそんなもんだよねってかん…

やる気がないことでいろいろとおこたってくれぐれもおっさんにはならないように気をつけよう。くもり。日々おつかれなかんじの毎日ですけれどみなさまいかがおすごしでしょうか。もしかしたら来週、電話しておくれとかいわれるのかもいやじゃなあ。今日から…

晴れ。七夕。会社にいくのも家でだらだらしてるのもいやなのはどうすればいいのかな。すっかり五月病にもどったっぽい。会社いきたくない。でも路頭にまようのもいやだ。今日いわれたら全力で抵抗しよう。会社帰りに三人でユトリ珈琲。それぞれの部署のうっ…