夢の寺子屋 講師リリー・フランキー 旅館銀閣

いつもとおなじくらいにいったはずなのになぜか二列目でみれることに。リリーさんはあいかわらずの30分遅刻。何日か前から京都きてるのに去年わたしも行ったラーメン屋でラーメンたべてたらちこくしたんだと。昨日、伊勢丹Tバックかなんか買ったら本気でゲイだと思われたとかの話からはじまり大半はあいかわらず下ネタだったけどおもしろかった。いつも以上にいいこといってるときもあったよ。めざましの大塚さんはゲイなんですか?最後にはだれかがリクエストしてジェイミーをギターでひきながら(スタッフが近所からかりてきたらしい)うたってくれた。18時までだったのに30分ちこくしただけで20時30分過ぎまでやってくれた。うれしかったけど15時からずっとすわりっぱなしだったからたったときひどい腰痛がして歩行がしばらくままならなかった。とりあえずリリーさんがレギンスを断固反対というのでわたしもはくのやめようかな。

あ、バンド組んでボーカルしたいけどいいだせないってこがいてリリーさんが勝手にライブの日にちきめてしまった。東京のこで8月22日のアルタちかくの公園でたしか17時か19時から。ひといっぱいあつまったりして。その流れでリリーさんがギターひいてそのこが銀杏のBABY BABYうたうとかいうくだりがあった。