2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

味真野の桜

晴れ?仕事きまった。ここ一年間ぐらいずっと就活してたからやっとやーという気持ちとぎゃくにやめたらなんでけっこうすんなり?という気持ちと。いろいろと面接で聞いていて不安はあるけどほんとやっときまったしこの歳で正社員できまるのも運がよかったの…

味真野の桜

くもりとか。べつに書くことないんだけど画像はりきりたいだけで。これも前のとそうかわらないんだけど。撮りたまったフィルムが七本ある。その中の大半は元彼といたときのやつで写真プリントしてなおさらへこんだりぶりかえしたりするのがいやだなあと思い…

味真野の桜

天気不明。書類、ひとつおちてひとつとおった。来週面接。だけどいつものことでとおるかはまた別の話なのでどうなるかわからん。もういいかげんきまってほしいとは常々思ってはいるけど。精神的にもずうっと底のほうにいてこれ以上にもう落ちることはないけ…

名古屋港水族館?

晴れ。この画像のせてるんかな。調子がよかったりいそがしくしてるときはここがおろそかになってしまって逆のときはここにばっかりかくようになってしまってこんなかんじでごめんなさい。自分の日記だからいいときもわるいときも毎日のことを書きたいのにな…

東山動物園

天気わからず。またつかれたのか昼すぎまで寝てた。ごはんたべてパソコンみてあいかわらずあとなにしようっていうかんじ。ひますぎてむかし買った本をよみかえしたりしている。おかしづくりとかごはんづくりもしてもいいなと思うけどなんかいまいち気がむか…

ひとりごとのようなものなのでみないほうがいいかも。わたしはいつになったらあたらしくすきなひとができるんだろう。いつまでこんな気持ちをひきずってなきゃいけないんだろう。たのしかったとかそういうような気持ちとうらみというかあのひとは最低だった…

雪やら。検診いってマックやらいって郵便局いってハローワークいった。おとうさんはこんな雪ふってるんやしあったかくなってからはたらけばいいとかいってくれるけど心配性だったりのこの性分だしそうもやってられんよなあ。気が焦るし鬱々としていくし。な…

竹下通り

晴れなのか。雪が昨日はごうごうふってたみたいなのにおさまったような。外部と遮断された生活がつづいているのでようわからん。昨日は電話をかけるのさえも抵抗があった自分にびっくりした。明日から外にもでていく。この画像はおととしかなあ、東京の竹下…

ラフォーレ原宿あたり

晴れなんだか。ずっと家の中にいるからようわからん。あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします。気がついたら年明けた。やるべきことはまだのこってるんだろうけどやりたいことがもうなにもうかばないので気がついたら寝てばっかり。ど…