2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。最近はツイッターで書いたら満足してしまってあまりこっち書けてないどうもこんばんは。ずっとむかしからここでもつぶやいてるかんじだったしそういうところができてしまったからなのかしら。今日は料理とかをならってるところの主催のバーベキューに…

晴れ。今になって毎週みたいなあと思うドラマ、ホタルノヒカリと逃亡弁護士ぐらいかなあ。あいかわらず民放二局しかみえないのはいたい。 アプローチされてたひとからメールがこなくなった。気がないからこっちからは全然メールしてなかったから当然のことか…

晴れ。熱中症にかるくなったみたいどうもこんばんは。すこし前からなんかだるいなあとは思っていたけど今日の午後にどかんときた。おひるにおともだちとランチしに外にでたときにやけに暑くてそれでも冷麺たべるつもりだったのになぜか熱いラーメン食べてお…

maple*honeyのメープルケーキ

晴れ。最近アプローチされてる感がある彼と会ってきた。maple*honeyでずっと食べたかったメープルケーキと豆乳カフェオレ。念願だったからうれしかったけど思ったよりちいさめ。ふわふわでシロップとかなかなかおいしかったけど。マスターがすこし前までいた…

晴れとか雨とか。会社の懇親会でおかざき。なんだか重い気持ちになってたことが回避できてたのしい気持ちで飲めたのはよかった。前に気になってたひとがわかれたことも聞いたけどゆらがなかった。一緒に飲んでてももうなんの緊張もしないし。でもこれはもう…

いまさらながら借りた

生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 355回この商品を含むブログ (825件) を見るおくれるのもほどほどにってかんじだけど読んでみた。…

晴れ。今日のおかし教室。ちんすこうとくずまんじゅう。どちらも売ってるかんじの味になった。ちんすこうはラードでつくるのが意外。やっぱりわたしすきなひとはすきだしすきじゃないひとはすきになれない。あのひとのこと、わすれようとしてうすらいできた…

晴れ。そんなこといってたら返事くるんだし。ゆれるがなー。でも期待しないしもう恋愛としてはあきらめるつもりでいる。でもともだちとしてつづけていければうれしいなとも思う。今日も寝てるか食べる日だった。土日はふとりっぱなしんてなー。

宮腰くん、やっぱかっこいいなあ。そしてやっぱりあの声たまらんなー。

晴れ。やっぱそういうことなんだろうなー。結局そこまでのひとだったんだと思おうかな。もうやめとこう。なにもしないし忘れる。ことわるにしてもなんにしても返事くらいくれてもいいのになとか思ったりして。こんなふうにされるならことわるときにはっきり…

借りた

食品サンプルの作りかた、教えます。作者: 今井規雄出版社/メーカー: 新星出版社発売日: 2010/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 198回この商品を含むブログ (12件) を見るわたしのためにあるんかと思った本。でも家ではできないなあ。やっぱり食品…

なんですきなひととすかれるひとがちがうんかな。一致することはもうないんだろうか。すきになればもう簡単このうえない状態やのになんですきになれないんだろうか。あとは縁とかタイミングとか。気になってたひとの気持ちがすうっと冷めてからふたりで飲み…

わたしが夢の寺子屋のもようはこれ。 http://inaca.exblog.jp/13694776/

晴れ。やっとパワーストーンがきいてきたのかイライラがおさまってきたと思ったのにすこし前までおんなじ課にいた社員の女がトイレでばったり会ったらトイレットペーパーのちぎり方まで注意してきてむかついた。

晴れ。品数多くておなかいっぱい。なによりかぼちゃのスフレがおいしかった。スフレはまったく参加しなかったけど家でもつくってみたいような。わたしはいためものやスープは結構やってるけど揚げ物がこわかったり機会がなかったりして今のところやっていな…

晴れ。元彼がそのうち二週間の研修でわたしのいる課にくることを聞いた。まじか。しかも最悪むかいの席になるかも。かんべんしてほしい。彼のことはほんとに結婚しようがなにしようがどうでもいいけれどなにより部のほとんどがわたしたちのことをしっている…