晴れ。やっぱそういうことなんだろうなー。結局そこまでのひとだったんだと思おうかな。もうやめとこう。なにもしないし忘れる。ことわるにしてもなんにしても返事くらいくれてもいいのになとか思ったりして。こんなふうにされるならことわるときにはっきりことわってほしかった。そういうことわりかたをしたのならそれなりに対応してほしい。美容室にいった。ストレートやカラーもしたかったけど頭皮がひどいためカットだけになった。またかなりみじかくなった。といっても原型はかわらんけど。あたらしい女のひとが担当になったけど仕上がりとかちゃんと考えてくれるとことか結構いいかも。でも髪型的には気に入ってはいるけどわたしに似合っているのかは判断しにくい。ポール&ジョーのねこちゃん口紅はやっぱりちょい不気味でかわいかったけど無難な色もあったけどとりあえずやめといた。九月に発売のフェイスカラーがすでに売り切れになっていて売り切れになると気になったりね。たしかにかわいい色味ではあるけどどこでもあるっちゃああるんてな。値段的にお得っぽいから?武生にできたあたらしい100円ショップにもよった。かわりばえはたいしてしないけどちょっといいんてな。きれいだし。でもナチュラルキッチンの方ができてほしい。なんで福井は店ができてもすでにある店ばっかりできるのか。ゲンキーありすぎ。ピアのところにもできるとかなんかもっとかわったのできてほしかった。イオン系列とか。
はかまいりいってきた。おじいちゃんとこと弟のところをはしご。おじいちゃんとこにいったらパトカーがはしってて近所にさるがでましたので気をつけてくださいとかスピーカーでさけんでた。そしておはかの近所のおばちゃんは二階で物音がするのとかさわいでるしはかまいりから帰ろうとしてるおじさんはさっきそこにさるがいたよっていうし。結局姿はみなかったけど大変なときに遭遇したような。そのあとつる庵でたまごかつ丼。やっぱりうまいすなあ。
あー確実におわっちゃったんだろうなー。もっとずっと前におわってたのかもだけど。それをわざわざ自分に確信させたかんじ。もう区切りもやっとつくかなあ。いろいろしようと思ってたのに結局ほとんどできなかった。