2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くもりのち晴れ。今日はようこちゃんと京都。夢の寺子屋というリリーフランキーさんが講師の特別授業を受けに。前からずっと会いたかったひと。そのまえに京都の街中をうろうろして昼ごはんをてきとうにたべてつばさちゃんと落ち合って都路里につれてっても…

くもり?ちょっとーおい、LINKやないさんが昨日今日あたりシングルの宣伝に福井きてたみたいだよ。ラジオ、ききたかったー。告知してくれれば聴いたのにー。ふだん、ラジオ聴く習慣ないからなあ。つーか、激熱なDJってホリケンのことやろか。たまにホリケン…

雨やら。今日はかおりちゃんと敦賀へ。将来不安だし占われにいってきた。そしたらなんと、9月に紹介で誰かと出会って30〜35歳の間あたりには結婚するってよ。会社のひとのともだちもあたったらしいし期待したい。ほかにもものすごくこまかくいわれたの…

Chanomaにて

なんかいまだにちょっとイライラしてるなあ。つかれがたまってるのかなあ。あさってともだちとあそぶけど衝突とかしなきゃいいんだけど。九月にストンピンバードくるみたいでなんてなく気になる。だけどたぶんその日祝日だけど会社あって絶対オープンに間に…

○最近聴いてるCDロマンチックサマーアーティスト: LINK,柳井良太,小森誠,佐藤洋介出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見るもちろんだけど。でも素晴らしい世界よりかなりヘビーに聴い…

庭の裏にあったコスモス畑

晴れ。もう梅雨ってうそなんでしょ?白状しなさいよってかんじ。今日はいてるくつしたがすけすけでいやらしいといわれた今日このごろ。パソコンがまたたちあがりだしてこのままなおってくれませんかねという気持ちでいっぱい。ほんとはさ、The Bubblesの泡踊…

たぶん晴れ。まあたいして書くこともない。パソコンの具合が悪いけど写真の更新以前の問題で写真をなかなか撮れていなくて現像にもだせない。ちょっと前までやたらいらいらしてたけど今はやたら傷つく。人生、中学生くらいからやりなおしたいなあとかたから…

10、11月は福井にもみたいバンドがくるのでたのしみ。LINKもきたらいいのになあ。

雨やら。しまった!タワレコのフリペにもLINKのってたみたい。このまえのライブのとき持って帰ればよかった。福井、タワレコないんだよねえ。次、京都いくときさがしてみようかな。

晴れ。今日もパソコンがこわれてるから携帯からだぜおーいえす。まじでこれは考えなきゃならんなあ。でもポラロイド間違いなくほしくなるにきまってるワークショップ行ったら。ちなみに今日のサプリで伊藤美咲が持ってたポラロイドもほしいやつのひとつです…

タワレコ近鉄パッセ店インストアライブ

舞さんとけいこちゃんとれいこちゃんと一緒にみた。みんなはるばるやってきてここに集まってるのがふしぎ。ふだんはアコースティックのが多いらしいけどLINKのは特別にでかい音でいつものバンドスタイル。はじまるまえに今回限定の色のちがうLINKタオルもら…

ひっこししたのでよろしくおねがいします。もうたぶんこっちにはもどらないぜ。 http://d.hatena.ne.jp/ritsurock/ まったくもって晴れ。雨ってどこがじゃい!体調はあいかわらずびみょうなかんじだけど今から名古屋にむかいます。つーか暑くてよう、あせが…

がんがんに晴れ。気変わりがすごくてごめんなさい。アンテナうつすの案外わたしにしてはたやすいかもなのでひっこしするかもです。それについてはまた連絡します。今日は写真教室へ。応用のひとたちと統合して2回目。こわいとかそういうのはなくなったけれ…

天気おぼえてない。たぶんくもり。はてな、もういっこの方をつくって気づいたけどポイントはあたってないしアンテナの都合考えてなかった。どうするかなーと考案中。実際いろいろ設定したけどめんどくさい。みつばちトートは蛍光灯の下でみたらちょっとなあ…

雨とか。へんなところにかぜねつできた。舌の裏のすじの部分。さいあく。リンパ線がやたらはれているのもきっと風邪なんだわ。気付けばタワレコの近鉄パッセってバスターミナルの超近くやん!地下鉄とか余計なおかねもいらんしLINKさいこう!とかいってみる…

今日はLINKの日。ひとあしはやく家にシングルとDVDとどいた。DVDはなんかもったいなくて今度みようと思ったけどパソコンたぶん完全にこわれてひまだから今からやっぱりみるよ。シングルは今回は小森さんのうたええなあ。なんか全体的にLINKの音がかわっちゃ…

7月9日に名古屋LINKのタワレコでのインストアライブがあるって。なんでこんな急遽…。って思うけど金銭的に結構きびしいけどいこうかなって思います。シングルでたばっかりのときでたのしみだし。無理していこう。あ、でも明日バスのチケットとれなかったらア…

くもり。はてなにもどってきましたよたぶん。なにかとめんどうくさくなってきたので。かわいいからまたもどりたくなるかもだしもしかしたらもうひとつのはてなにひっこすかもだけど。YUKIちゃん、妊娠してて8月出産予定だって。よかったなあ。 http://www.so…