京都辻利の抹茶パフェ

くもりのち晴れ。今日はようこちゃんと京都。夢の寺子屋というリリーフランキーさんが講師の特別授業を受けに。前からずっと会いたかったひと。そのまえに京都の街中をうろうろして昼ごはんをてきとうにたべてつばさちゃんと落ち合って都路里につれてってもらう。特製都路里パフェはいい値段だけどでかくてうまい。ただ昼ごはんを食べた矢先だったのでかなりおなかいっぱいで苦しかった。つばさちゃんにもひさびさ会えてうれしかったな。ほんといろいろありがとう。そのあと授業をうける旅館銀閣へ。リリーさんは思ったよりも背が高かった。わたし、リリーさんの顔とかみかけもすきだけどあの声もすき。テレビで聞くのとちがうような気がしたけどそれでもやっぱりいい声だった。極楽の山本のあの事件があって東京タワーのドラマが流れた矢先だから山本のことをぼろくそいってた。ブタあつかい。でもがんがんいっていいと思う。いろんなことをぶちこわしにしたみたいだし。来週はリリーさん毎日でずっぱりだったらしいのにあのブタめ。サンボ山さんとくらべたら山さんの方がかっこいいしいい要素もあるのにもう四年も彼女いないし銀杏みねたさんはかっこいいのにHPで彼女募集してたりするのになんであのブタはあんなことできるのかみたいなこととか自分が女だったらあいつとだけは国王でも絶対いやだみたいなこととかいってた。講義は予想されてはいたとおり下ネタがひどかったけどおもしろかったしなんかやっぱりいってよかった。途中でどうしてもトイレにいきたくなってぬけだしたらリリーさんが浴衣に着替えているのにはちあわせてきまづかった。あくしゅもサインや写真を撮ってもらうことも結局なんにもできなかったけど結構前の方でみれたし行ってよかったなあ。やっぱり銀閣とまればよかったかなあと思うほどリリーさんとさよならしたくなかった。またこのイベントで来年もくるなら絶対行きたい。スナックリリーも復活してほしい。