2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。なんで今になってこんなに不安定なのがまたもどってきてしまっているんだろうと思う。PMSのときの間だけのことならいいんだけど。今週からまた先にいろいろとたのしみもあるのになぜなんだろう。とにかくはたらいてあそんで考える時間をできるだけへら…

晴れ。PMSのせいかなんなのかどんどん悪化していってる。元彼へのうらみつらみと憤りと嫌悪感がとまらない。それでももとに戻りたいとは思わないけど。結婚だめになればいいとか本気で思ってしまう。ひとをさんざん傷つけてのうのうとしあわせつかんでいって…

晴れ。昨日ぐらいからどんどん不安定になっていってる。

晴れ。たねと、はっぱ。にカメラ女子会にいってきた。ひさびさの参加。パンもおいしかったしたくさん写真も撮れてよかった。だけどはじまるまでもそうだったけどおわってひとりになったらまたいつものがぶりかえしてきた。今がPMS週間だからなおさらなのかも…

晴れ。きのうはともだちとあそんだ。いってみたかったスシローいったし気になってたカフェつれてってもらったしいろいろみたかったものもみたり買い物したりしてがっつりあそんで充実してたしたのしかった。そして今日は皮膚科いってあと用事すまして帰って…

晴れ。今日からお盆休み。ここ数日、急にあの男のことが意識からうすくなってきてて考えない日はまだこないけどだいぶらくになったと思ってたのにまた今日、ネット上で共通のしりあいのところにあいつがコメントしてるのみかけてまた嫌悪感ぶりかえし。いつ…

晴れ。ようやく落ち着いてきたかもしれない。気のせいかもしれない。先週のおわりごろ、くだらないことでひさしぶりに心から笑えた気がした。土日、あまりうつうつとしなかった。今週もいつもよりは悪くない。ただ、ふいによみがえってしまいそうでなんとか…