晴れ。なんで今になってこんなに不安定なのがまたもどってきてしまっているんだろうと思う。PMSのときの間だけのことならいいんだけど。今週からまた先にいろいろとたのしみもあるのになぜなんだろう。とにかくはたらいてあそんで考える時間をできるだけへらしたりして消化していくしかないんだろう。元彼とつながりそうなところをできるかぎりたちきって。とりあえずつめたいものをたべたらすずしいところへいくと多少は一時的にかもしれないけれど緩和されるような気がする。それにしてもしんどい。ここでふつうのブログかけてた日々が遠い日のよう。別れてからこの二年間はほんとなにしてたんだろうと思う。ほんとに無駄なつらい時間を過ごしてた気がする。今に至っても。たのしいこともあったはずなのにそういうが一瞬でいやな感情にのみこまれる。そういうののくりかえし。貴重な時間もいろいろあったはずなのに。あんなやつのためにすべてが無駄。もうこれ以上続けたくないそういう日々。でも感情をうまくコントロールできない。