このまえ占いのひとにみてもらってからその内容が的を得ていたからか感情の波がはげしいのがきゅうにおさまってきた。だけど最近、やたら予定をつめこみすぎたのか職場のおっさんに風邪をうつされたのか風邪をこじらせて体調がわるい日々がつづいている。精神的にひどいよりずっといいけれどだるい。明日もいきたかった用事があったのに昨日、仕事中に熱でたっぽくてキャンセルしたし残念でならない。

仕事も来月できられることになったし別にいいこともない日々をあいかわらずすごしているけど最近あまりにびっくりしたことがあった。すこし前からネットでしりあってやりとりをひんぱんにしている女の子がいるのだけれど最近、京都のしりあいのひとが東京にきてお茶してたのだけどそのひとがわたしが十年ぐらい前に自分からパーカーとバッグを買ってくれたかもしれないといってたという連絡がきてこまかいことを聞いたらたしかにまちがいなくわたしはそのひとから服とかを買っていた。東京の女の子とつながったのも趣味とかでなくひょんなことからだったからほんと偶然すぎるつながりにびっくりした。もう世間はせまいってすむ話じゃないような。東京と京都と福井でなぜかつながったこれはもうなんなのかよくわからない。お客なだけだったのに十年以上前なのにおぼえてくれていたことにもびっくりしたしうれしかった。そんなことがあった。