2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。やはり今わたしの中ではもてきなのかもしれない。きのうはおとついに出会いの場でしりあったひととともだちとラーメンいってからカラオケずっとしてた。その出会いの場にこのまえお茶したひともいてまたさそわれたけどカラオケのやくそくが先だったか…

気になるひとがいても気にされてるかもしれないひとがいても結局結果がでないと意味はないのな。気になるひとがいるおかげで過去のつらいことをだいぶ思い出さなくなったこと、それはかなり大きいけれど不安はきえない。

気にしてくれてる気はするんだけどな。だめだしようされるけどたすけてくれるし。だけどそういうのがどういう感情からなのかはわからない。恋愛とかそういうのではないかもしれない。だから期待しないでちかづいてくれるひとをみていったらいいのかもしれな…

年末ごろからなにかがかわってきてるような気がする。もしかしたら今わたしの中ではもて期にあたるのかもしれない。たいしたことではないけど。年末、しりあったひとにお茶にさそわれた。だけど興味ないしあなただれでしたっけ?というかんじだったのでこと…

晴れからゆきへ。いろいろ思いつつもどこかでふわふわしてた気がしてたけどきのうからなんかちょっとおちこんでる。つかれてたりねぶそくだったりPMSの可能性だってあるけど。きのうからなんか態度がかわった気がする。休みの日もでなきゃいけないかもってい…

すこしまえにわかれた元彼?から連絡がきた。びっくりした。あんなかんたんにわかれたくせにのこのこ連絡してくるってどんな心理なんだろう。もうつながりたくないしほっといてる。かなわないかもしれないけどもう気になるひといるし。でも連絡してくるって…

晴れとかあられとか。ひさびさに彼に会った。仕事はじめなんだからそらそうだ。あのひと、髪が茶色になってちょう短髪になってた。あれれ?と思った。こんな髪型に結婚前にしないんじゃ?とか勝手に思って。直前にもどすならあれだけどでもこのタイミングで…

晴れ。今日は美容室にいった。はじめていくところでしかもいいおねだんするところだったのだがなんか予約の段階でなんかおみせのひと、愛想悪いしどうなんだろとはいったら店内きれいでもないしつーか乱雑なかんじだし情報誌で気になってきてみたのだけどこ…

昨日は初詣にいってからこのまえ出会ったひとたちとの新年会にいった。劔神社に年始早々に初詣にいったのってたぶんはじめてで長い行列にはまったと思った。おみくじが小吉のうえに内容がさんざんで年始そうそう悲しかった。おもかる石もびくともしなかった…

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。やっぱり今やっても画像はれないのであきらめた。年明けてすでに少しもやもやしているけど今年こそはよい年になると信じて忘れたいいやなことはふりきってできるだけ前だけみてがんばってい…