晴れ。今日は美容室にいった。はじめていくところでしかもいいおねだんするところだったのだがなんか予約の段階でなんかおみせのひと、愛想悪いしどうなんだろとはいったら店内きれいでもないしつーか乱雑なかんじだし情報誌で気になってきてみたのだけどここ大丈夫かと不安にかられた。その過程もいろいろと心配きわまりなかったが仕上がりがけっこう満足なかんじになったのでよかった。ただこれを自分で維持できるかはなぞだけど。美容室いってすっきりして気分転換して明日からの仕事にはげもうと思ってたのができあがるまでちょう後悔の念におされていたけどやっぱり美容室でたときにはすこしは明るい気持ちになった。ただ家に帰ったら親の機嫌がわるくて台無しだったけれど。明日からまた顔を合わせる。この年末年始考えに考えてやっぱり基本わたしにはおこがましいんだよなという結論にでた。なにより年齢の面で。ただでさえ今がどんな状況かはっきりわからないしだからわたしからはぜったいアプローチとかそういうのはしない。そうじゃなくてもできないけど。気になるひとがいつつもほかのひとに目をむけるってなかなかむずかしいと思うけれどそうしないといけない。やっぱり日記はここで画像は画像でやるかな。そういえばとりためた画像をなんとかしようとしてたのもいまだになんとかできていない。銀杏のPVもあいかわらずみれてないまま。ぽあだむだけでもみようかな。