晴れとかあられとか。ひさびさに彼に会った。仕事はじめなんだからそらそうだ。あのひと、髪が茶色になってちょう短髪になってた。あれれ?と思った。こんな髪型に結婚前にしないんじゃ?とか勝手に思って。直前にもどすならあれだけどでもこのタイミングでやるかなと思った。それからたべてるヨーグルトが生協のなのを発見して結婚してたとしてもわかいよめが生協とかやってないんてなとか勝手に思ってそしたらわたし思いっきりもしかしたら勘違いしてるような気がしてきた。相手はいるのかもしれないしわからないけどどっちにしてもわたしとどうとかそんなのはなにもないかもしれないけど少しの期待をしてしまった。やっぱりいろいろなおさらわからなくなっているけど。ついでに夏に病気してたこともしった。それもそれで気になった。気持ちをおさえこもうとしていたのにまたゆらいだ。