2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

象印 ( ZOJIRUSHI ) ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE50-AF フレックスブルー出版社/メーカー: 象印マホービン(ZOJIRUSHI)発売日: 2007/01/21メディア: ホーム&キッチン購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る去年買った携帯マグは350…

くもり。ひさびさにやすんでるかんじがしてる。雑誌やら録画したビデオやらいろいろなものがたまっている。休みの一日休んで一日でかけたい。だけど最近はいそがしすぎてうまくいかない。来週も納骨とか。体がやすまらない。からだがところどころかぶれてい…

晴れ。かおりちゃんと前から気になってた最近できたカフェCOLOに。外観がすごいきれいだった。ごはんはどっかの国の焼きそばをたのんだはずなのにこれ、にこみうどんじゃないですか?ってかんじだった。すごいおなかがふくれた。全体的にからだにいいものメ…

雨のち晴れ。昨日は仕事中に具合がわるくなって診療所で寝てたけど今日はひどくねむかっただけで大丈夫だった。それより仕事で元彼が家をたてることがわかりそれはたぶん結婚するかしたかってことでなんだかショックだった。前、彼女らしきひと(あるいはもう…

晴れ。きのうの話のつづき、おじさんの携帯におじいちゃんの死んだとこがうつってたのが多少こわかった。今日はホテルのバイキングの朝食をたべたあとにいもうと烏丸から河原町を散策。はやくにですぎたのかいきたい店がことごとくしまってたのが残念。デパ…

雨のち晴れ。おじいちゃんの納骨に京都にいった。親族三家族で。いとこの女の子がまるぼうずにEXILEのひとみたいなそりこみいれてロックなかんじなんだけれどその子のこどもも今日会ったらEXILEになっていた。京都ついてお寺いってなんかお経とか聞いたりし…

夜中だから天気不明。昨日は家族でつる庵でカツ丼。ひさびさたべすぎていまだに胃もたれ。明日やっぱりかるいものしかたべれないかも。

晴れ。ウィリアムから毎回はがきの連絡がくるのがうれしい。通販とライブ会場限定でピアノのアルバムだすんだって。わたしのすきなおちるなみだもはいっててそれはかわなきゃってことで今日ふりこみにいくつもり。わたしはウィリアムはいろんなかたちがある…

雨のち晴れ。めざましでみてたときから思ってたけど臼田あさ美ちゃん、やっぱかわいいなあ。綾瀬はるかとかああいう傾向がかわいいと思うみたい。LINKの曲がはいってるオムニバス、注文しちゃった。I DON'T MINDってカバー、どっかのアルバムにはいってた気…

雨。きのうは三国の雄島とかいった。カップルでいくとわかれるっていうのにね橋わたってから気がついた。サンマルクでごはんごちそうしてもらった。まずいと聞いてたけどいがいとメイン以外はおいしかった。きょうはまたとなりの男のしらんふり具合に多少い…

晴れ。ひさびさ一日中家にいる。最近ばたばたしてばっかりだったので。これからもいそがしくなりそうでビデオの録画とかをしてもなかなかみれなくてたまっていきそうなのが不安。LINKとかがはいってるオムニバス、買うのどうするかまよってきた。アルバムに…

買ったもの

NANA―ナナ― 19 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/15メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (112件) を見る途中までよんだけどなんか将来がすごい展開になってるような。…

晴れ。わたしのまわりは女子高生のパンツみえるスポットをみつけたから一緒にみにいこうというやつとかトイレいったら大ですか小ですかとか聞いてくるやつとか濃いキャラのひとがやたらいてそんななかではたらいてるわたしはたまにすごいかもしれないと思う…

晴れ。きのうのいらいらがつづいて今日はメールでもめ気味。あーauのほしいの買っとけばよかったなあとさらに思っていらいらしてたらそれもつかれてどうでもよくなって電話で話したらおわり。そういう面ではB型同志はらくなのかも。でもやっぱ我がおたがいつ…

雨。わたしやっぱり恋愛にむいてないんかな。やさしいひとだし全然いいんだけどたまにいらっときたり長電話とか自分の時間がなくなってめんどうになる。家族割とかいきおいでしちゃったけど最低二年間とかつづくのかなあ。相手がつめたいひとだとなきっぱな…

晴れ。最近毎日に時間があまりない。こういうときに携帯って役立つのね。わすれてた。

くもりとか。おそうしき。おかんとかよりははやくかえれたけどやっぱりつかれた。昨日の夜からたべすぎてる。最近ちょっとへった気したのにな。ほしい服をみつけてもお金がないこのかなしさなんとかなんないかなあ。ナシゴレン画像、昨日にのせました。

雨。まだ出会って10日しかたってないのにあまりに展開がはやすぎてこわい。今日、携帯を契約した。ドコモのをおそろいで家族割で契約。通話料がただなゆえ。ほんとうはauのサイバーショット携帯がほしかったんだけどなあいつ値段がさがるかわからんし仕方が…

くもりのち晴れ。おじさんが死んだ。末期の肝臓ガン。

買ったもの

In Red (イン レッド) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/05/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るトラベルクロックがふろくだし30代の雑誌って書いてあるしためしに買ってぱらぱらしてみたけどやっぱりわたしにはおと…

晴れ。会社の一部のひとたちにつきあってることをいった。これがどうやってひろまっていくのか。おそろしい。昨日もあったけどなんかこういうことは日記に書きにくいね。そのうち写真しかのせないはてなになってしまうのかも。

晴れ。最近あんまり写真を撮らなくなった。写真教室をやっていたときの撮らなきゃっていう義務感的なのもどうかとは思うけど。ポラロイドを今のうちに使っておかなきゃというのはあるんだけどなあ。USJでもそんなに撮らなかった。写真ともだちで写真を撮る目…

雨。きのうはUSJにいってきた。渋滞すごそうだし六時半に家でたけど案外行きも帰りもすんなり行けてびっくり。だけどやっぱり何を乗るにもけっこう待った。待ち時間だけですくなくても四時間は。まあライブ前にひとりでまつ一時間より全然いいかもしれんけど…

晴れ。風邪気味なので家にいる。昨日がーっと寝てらくになってきたからひさびさ靴あらった。昔の年季ものの靴から黄色い汁がでてきたのはなんで?こわい。明日でかけるのにスリッポンはいていこうと思ってたのになかなか洗えないからいいやってあらえる靴全…

晴れ。福井、絢香もくるよ。オズマもくるしどうしたんかねほんと。ゆずもだっけな。去年くらいはしなっとサザンがシークレットライブできてたらしい。みんな地方まわらないとやってけなくなったんかね。そのなかでわたしはどれよりたかいワハハ本舗をえらぶ…

晴れ。今日はおなじ課のおんなのひととあそんだ。まず鯖江のスローベリーでランチ。肉や魚がはいってないベジタブルランチでわたしは正直ものたりなかったけど1000円でのボリュームのすごさにはびっくりした。そこのお店はくだものやさんがやってるのでケー…