雨のち晴れ。昨日は仕事中に具合がわるくなって診療所で寝てたけど今日はひどくねむかっただけで大丈夫だった。それより仕事で元彼が家をたてることがわかりそれはたぶん結婚するかしたかってことでなんだかショックだった。前、彼女らしきひと(あるいはもう結婚してたかも)とあるいてるのにばったり会ったのも多少ショックだったけど。まだ相手がいるときにしったのが救いかも。前にもこういうことがあった。2日くらいの大多数でしたバイトでたまたまわたしの手元にそれもまた別の元彼の戸籍がきて結婚どころか子供がいることをしった。今日、家のことをしった彼とは共通の要素がないいろんな場所でばったり何回も会ったりしてるしこういうのも運命なのかな。