晴れ。かおりちゃんと前から気になってた最近できたカフェCOLOに。外観がすごいきれいだった。ごはんはどっかの国の焼きそばをたのんだはずなのにこれ、にこみうどんじゃないですか?ってかんじだった。すごいおなかがふくれた。全体的にからだにいいものメニューなかんじで女のひとはすきそう。わたしは女のひとだけど肉とかをごっつりいきたいほうだからすこしものたりないかも。ケーキはまあまあおいしかった。お店のひとのかんじとかはよかった。かおりちゃんはあいかわらずすごく活動的で根性とかスタミナとかそういうものをみならいたいわと思った。わたしもまたちょっとはまれる趣味をみつけたいなと思った。そのあと彼とちょっと会って山の夜景。車からでてみるより車の中でみるほうがきれいにみえるのはなんでかな。画像がなぜかUPできないのでできるようになったらちょっと前のもまとめてのせます。