2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪。こんな雪ひどいの今まで体験したことなかった。昔、ひどいときはちょうど埼玉にすんでたし。電車が全部運休になり道路も800台とかものすごい渋滞みたいだし自分の車では雪によわくてあぶないのしで交通手段が全部遮断されてさすがに会社休んだ。現在積…

がっつり雪。明日は大雪になるらしいけどもうすでにかなりひどいんだけど。今日は去年の暮れごろか今年になってからかわすれちゃったけどバナナを食べた直後に前からちょっといやな予感がしてたアレルギーが思いっきり発症してくちびるははれるわ全身にじん…

雪。あいかわらずどすどすつもってばかり。はやく春になってくれないかな。あのひとは結局さいあくだったけど去年すきでずっとひきずってたひとに彼女ができたことわすれさせてもらえたのはありがたかったかな。わたしひどいかもだけど。つきあうかかなりま…

雪やら。この画像はこのまえの写真教室。ぜんぶおいしかった。日がたつと冷静になって自分はわるくないと思ってるのにわるいような気がしてきたり。あやまろうかなとかちょっと思っちゃったり。でもあのひとはだめだと思うからすくなくともCD返してくれ以外…

MacBook Air 11インチ欲しい! くもり。今日もなんかぬけがらで気力なし。ついでに病んでるのか食欲はもどってきたけどしんどい。今日もだらだらすごそう。できるなら当分ひきこもりたい。冬眠したい。でもそはそれで気が晴れなくなりそうだからあほみたいに…

天気なんかわかるかこのやろう。つきあって一日でたぶん別れる。もう別れたのかな。つきあうってなってでもいつになくしあわせな感じもしなくて次の日になったらなんだか重たい気持ちになって。なんかこれ間違っちゃったかなとか思ってたらむこうもなにか考…

雨とか雪とか。ハワイアンレポとか書きたいのにいそがしくて全然かけないやー。いつもなら当日中に書くのにつかれはててたし。大阪のことはまたかけたら。土曜日に天気が大荒れで急行きたぐにとまって帰れなくなって急遽大阪泊まって日曜に佐世保バーガーだ…

HAWAIIAN6ワンマン 心斎橋クアトロ

この東名阪でベースのとーるちゃんが脱退する。金沢でみおさめようと思ってたけど急遽ワンマンが決まってハワイアンでワンマン、見おさめなくちゃという気持ちでいった。雪のことがずっと前から心配だったけど結局いちばんひどい日だったのにいった。心斎橋…

吹雪とか。このまえの木曜はまたデートした。すきかもーって思ってたしつきあうかもなあという気持ちになってたけど会ったらわからなくなってきた。でも内面でいいなあと思うところはあるしすきな部分もあるしこの状態でぷっつり切ってしまっていいのかわか…

雨やら。剣神社に初詣にいってきた。母親が本厄、自分と妹が前厄なので厄払いもかねて。数年前、年明けて自分が本厄になってすぐに家族全員がおでんにあたるという酷い思いをしてるのでやっといけてほっとした。厄払いがおわったときは気のせいかなんだかす…

雪やら。今日はめざましの占いでいて座が一位だしほかでも恋愛でよさそうな日だったけどとくになにもなく。でも前からの紹介の話とかがきたり。今、ちょっとどうしようかなあと思ってるひとにちかぢか会う予定なのでそれによっては流れるかもしれないけど。…

買って読んだ

星読み+作者: 石井ゆかり出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2010/10/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見るやっと読んだけどなんかただの星占いとちがって深いかんじで理解できたり納得したり。むずかしくて…

あいかわらずの雪。あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。六花亭のおかしやメイシャローズやらうれしそうに食べてたらたべすぎでおなかがつらい。まあ正月は仕方ない。正月あけたらなんとかしなくちゃ。