天気なんかわかるかこのやろう。つきあって一日でたぶん別れる。もう別れたのかな。つきあうってなってでもいつになくしあわせな感じもしなくて次の日になったらなんだか重たい気持ちになって。なんかこれ間違っちゃったかなとか思ってたらむこうもなにか考えるところがあったみたいで結局そんなかんじで。無気力のようなかんじにはなっているけどとくにかなしくもない。やっぱりすきな気持ちいっぱいでつきあうとかになったとかじゃないからかも。いつも以上にこれでつきあっていいんかというまよいみたいなのがたくさんあった。もう会わんでおこうかなあと思いつつでも内面的にひかれるものもあるしっていうかんじで昨日会ってどっちか返事だそうとしてだした結果がまちがってたみたい。そのあと、親ともけんかするしもう気分的には最悪。ぬけがら。もうなにもしたくない。当分ひきこもるかもでもぎゃくにあせりみたいなのでいろいろでていくのかも。あーほんとになんかほんといやーという気持ち。