2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くもりとか。またもやもやしたものを書いていたけどうっかりぜんぶ消してしまった。でもかきなぐるだけすこしは消化できているのかもしれない。どうしたらまたいやな感情がつづく状態からぬけだせるんだろう。元彼が結婚したのかするのかがはっきりわかった…

晴れ。はてなブログ、のせられたので写真は主にはてなブログでします。たぶん。日は健康診断で会社を休んだ。体重が精神的なせいかやせてってる。だけどなぜか身長が2cmのびてた。なのにウエストはふえたかも。なぜに?昨日はバーベキューにめだかの学校へい…

晴れ。すでにそうだけど完全に実際も精神的にも完全に断ち切りたいと思った。あらゆるみられそうなとこはみれないようにした。ツイッターだけはブロックしてもみられるみたいなので非公開にした。今でも好きだからじゃない嫌いだから。あのひとのことは手に…

晴れ。昨日は意外と冷静だったのに今日はひどく不安定になった。まあ昨日の時点でおふろの中では考えがとまらなくなってしまったけど。彼に対しては恨みつらみの感情しかないから恋愛感情の嫉妬ではたぶんない。なぜあんなひとが幸せをつかんでいくんだろと…

晴れ。衝撃。今、動揺が消えない。なんかここ二、三日ぐらいかひきこもっていたからか元彼のことをきゅうにわーっと思い出して憤りがとまらなくなって元彼に冷やかしでいろいろみられたくがないためにいろいろ非公開してるのがなんかむかついてブロックしち…

雨とか。最近、土日はたいがい家にひきこもっている。ただ用事がないだけでひきこもりたいわけではないんだけれど。まあ先に予定があるしなるべくお金つかいたくない気持ちもあるからこれでいいんだけれどさすがに二日間もなにもしないでいるとうつうつとも…

たぶん晴れ。四月から異動してきた課長とほんと合わなくてストレスがたまる毎日なんだけれど、この四連休にはいる前にまたどうでもいいことでけんか売られたので相当ぶつかってすごいいらいらした気持ちが消えずにこの連休を過ごしている。こんなときに用事…