たぶん晴れ。四月から異動してきた課長とほんと合わなくてストレスがたまる毎日なんだけれど、この四連休にはいる前にまたどうでもいいことでけんか売られたので相当ぶつかってすごいいらいらした気持ちが消えずにこの連休を過ごしている。こんなときに用事でもあればいいんだけどお金もないし明日以外なにもなくて家にいるのでうつうつとなるばかり。50歳もすぎたいいおっさんがほんと大人げなくなんか仕事のことを話すとなんでもかんでもむきになってけんかごしにやってこられる。自分がまちがってても自分の非を認めないこともたびたび。それか言い訳をする。金曜日は重いものをはこぶのをもっていけないのでたのんだら関係ないことまでもちだしてなんだかんだいってきてほんともう限界にきた。もういつきられてもいいや。このひととはなれられるんならという気持ちになってる。