2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。あんなひとのためにつらい思いしたりするの無駄な時間すぎる。もうずいぶんそうやって無駄にしてきた。がんばってかんがえないようにしてわすれよう。

晴れ。また最近かなりだめになってきている。ひどくおちこんでただただしんどい。

いるか

晴れ。うつうつとする気分があいかわらずなおらない。考えたくないのに考えてばっかり。昨日はまた車をぶつけた。そのときはこっちのうつうつはとんだような気がしたけど消えてなかった。これがすべてPMSが原因てことだったらいいのに。くるべきものも精神的…

しろいるか

くもりのち晴れ。昨日からどんどんおちこんでいくばかりでなんかだめ。もうこれ以上なにがあったってわけでもないのに。いいかげんわすれろよきりかえろよ自分と思うけど全然気持ちがコントロールできず。こんなことばかりをはてなとかツイッターでかきたく…

雨やらいろいろ。時間がたつにつれておちついてきてもうちょっとでぬけれるのかなとか希望をもった直後にがくんとおちこむのくりかえし。未だに考えない日はない。目覚めたときにフラッシュバックするかのようによみがえっておちこむ落差はすこしはやわらい…

晴れ。ひどくあつかった。今日はオムライスをたべるあつまりでハンバーガーランドでさんざんオムライスをたべたあとにさんしゅうえんでパフェたべてそのあとエルパでファンデーション買って服のカタログとりにいったらまだとどいてないといわれて移転した空…

街中

晴れ。かなりあつくなってきた。昨日はともだちの結婚式にサバエシティーホテルへ。仲がいいこもいないしふたりであそんだりしたこともないともだちでなんでよばれたのかわからんぐらいだったのでかなりアウェイ感いっぱいだったしなんかうまくいってないこ…

花菖蒲

くもり。ただただ気が重い。もうほとんどぬけてきたんだろうなと思ってたしもうどうでもいいと思ってるぐらいなのに。のこってるのはむかつくこととかいやなことばかりで忘れたいことばかりなのに。消し去りたいのになんでだろう。傷が深いってことなんかな…

花菖蒲

雨が昨日からひどい。七夕だけど天の川はみえなそうだった。だけど出雲大社別院で七夕祈願祭というのがあるらしくいってきた。縁結びの祈祷とかに便乗してみた。あやかれるものがあるならあやかっときたい。1000円で祈祷のほかにおまもりやらポン菓子やらい…

かなりの雨。ここにきてやっとだいぶおちついてきたかもしれない。気のせいかもしれないけど。わたしはPMDDなのかもしれない。PMSかなあとはずっと思ってはいたけど。でも周期的なものではないかもしれない。原因もわかっているし。今日、ほとんどあのひとの…

晴れ。春江の漫画喫茶にみんなでものすごい数のたいやき(101ひき)と巨大クリームソーダ食べにいった。大食い対決みたいなの今回はじめて負けてみんな一匹ずつお持ち帰り。でもあまったの15ひきくらいってかなりいいところまでいった。そのあとこのまえしりあ…