2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。今日もいつものことでいらついたーしかもいつにも増して。なんでそんな態度をとられなきゃいけないのか。で、おひるからなんだかむかむかしてたけどむかいのこたちが異動していくからなんだかさみしい気持ちもありつつ。かわいらしいこたちだったので。…

晴れ。ほんとにあまえた食生活してたらおもしろいようにどんどんふとってきて今日の体重計の表示にめまい。あー。まわりにおかしがありすぎてどうしようもないけどできるだけひかえていかなきゃなあ。体調わるくて先週はずっとうどんだったけど今週からはま…

買った

spring (スプリング) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/03/23メディア: 雑誌 クリック: 167回この商品を含むブログ (4件) を見るZipper (ジッパー) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/03/23メディア: 雑誌 …

雪。ざんざかふってる。あほかー。もう四月じゃないんですかね。もう雪かきとかしたくない。昨日からたべにたべている。おなかがすかないのにまた口にいれる生活。明日から。っていうのをずっといってる気がする。まあそのうち。SM2のみずいろカーディガンも…

あーもう次いこうかなという気持ち。紹介してくれっていったのはあっちなのに会うのさえきりだしてこないってどういうこと?いつでもメールしてきてとかどこまでも受け身。あーめんどくせー。もうほっとこ。お昼のひとたちのことでもいつまでもやっぱりスト…

晴れ。めっさ梅の花がさいている。春にはたくさん写真撮るとかいってたんだっけ。明日は撮ろう。体調がいまいちよくなくて精神的にもたいしてよくない。横山健のチケットは無事とれたけどやっぱ一緒にいきたかったなあとか思ったり。まあ仕方ないんだけど。…

雨とか。あられもふったし場所によっては雪もすこしつもったっぽい。もう4月になるのになぜに?というかんじ。体調もあいかわらずよくはならない。ストレスたまるからなおさらかなあ。以前なかよしだったひともあいかわらず感じがわるいときが大半だし。と…

くもり?またちょっとしたけとでいらっとした。でもまあ自分のゆずれないところはゆずれない。つかれがたまってるとか体調がわるいとかいろんなことでよけいに心の許容量がなくなってくる。 でもそれで自分からもがんばっていかなきゃいかんかなとは思えたの…

雨。仕事中は絶不調でもう課の送別会にもいけないと思ってたのになんとか回復しておおたというさかな屋へ。たくさんでてきたのに完食するんだし飲みまくるんだしなにしてるんだか。ただやっぱり体調わるいからかいつもさらさらよわないのにまわった。たのし…

雨。昨日の夜から体調わるいしいりいりしてなかなか寝れず今日も頭痛腹痛がして絶不調。会社でも多少いりいりもしたり。まあでも気をとりなおして仕事帰りに福島から帰省したあっこちゃんとごはん。Cocotteにひさびさいったけど今回のはけっこうおいしかった…

晴れ。今日、おかあさんは三姉妹で金沢にあそびにでかけた。ふだん全然でかけないひとなのであそんだらいいじゃないと思う。結局ドラマはもう泣かないと決めた日と曲げられない女とかがおもしろかったな。昨日も今日もたべすぎた感。あーいい加減にしなきゃ…

天気あれてた。何度もおきて何度も寝なおす。三連休の今日明日はだらだらする予定。すでにもうひまなかんじだけど今週平日からいそがしくなるし来週でかけるしいいやーって。ちょっともしかしてすきになるかもどうしようと思ってたひとがけっこうどうでもい…

晴れ。金沢で気に入って買って帰ったマグカップを福井でみつけてなんだかがっかり。今日はまずたいあんによって予約したクリーム味買ってたべた。やっぱりこだわってつくってるうえに個数限定であるぶんおいしかったー。そのあしで美容室。以外に担当の美容…

雨のち晴れ。おひるに気分転換に西武の横浜中華街展へ。いろんなものがあっておもしろかったけど人気がありそうなところは行列だったしで結局いつもとかわらずドトール。せめて限定のあたらしくでたミラノサンドでもたべればよかったな。今日は4月の人事異…

晴れ。うかれてたのはうそだったかのように天気いいのに会社にいきたくない気分満載。花粉がはじまったからなんですかねもう重たい気分。会社やめたいと思ってもとりあえずここでしばらくはたらくしかないのはわかってるのに。今週からぼちぼちいろんな用事…

雪とかふったらしいよ。まじですか。そのうち晴れたけど。わたしの職場からはやたら虹がかかるのがみえる。まだ半年たらずしか今のとこでははたらいてないのに何度もみてるししかもふたつかかってるのも何度かある。それだけはいい職場なんかも。なんだそれ…

雨。がさっと髪が傷んできたしやっぱり肌の敏感な時期、あんのじょう、髪に肌がすれて荒れてきたので無理しても美容室いけばよかったなあとひどく後悔。今日からしばらくひとつくくりか耳かけしていこうかな。また皮膚科にお世話にならないかんのかなあ。あ…

『スキンメンテナンスゲル』ジャンル: ダイエット・健康 > ダイエット > その他ショップ: コスメ・ラ・ボーテ価格: 2,160円ここで買ったんじゃないかもだけど買ったのはこれ。きくといいけどどうなんだろうなあ。

あー昨日は小さいことふたつほどでいらっとした。そういう時期なんかなあ。いらいらせずにストレスためずにいきたいのに日々なかなかそうして過ごしていけない。くもりのち雨らしいよ。今日からマスクをしはじめたけどはやくもくるしいしはなたれそう。昨日…

晴れ。昨日も今日もしぬほど寝てばっかりいた。そして夕方まであっという間。福島が震度5とか。もうすぐ帰省してあそぶ約束してるけどあっこちゃん、大丈夫なんかなあ。とりあえず来週からぼちぼちでかけたりする予定。美容室にやっぱりいけばよかったなあ…

晴れ。今日は意外とおちついていられた。最近、更新になったからかとなりのひとが気を許して日に日にしゃべり度数がたかくなってくるのがひやひやするけど。昨日ぐらいから気づきはじめていたけど元彼がぼうずになっていた。なにがあったのか。どうでもいい…

気になる

http://blog.sx70.jp/archives/51019872.html すこしずつ明るみになってきてる新生ポラフィルムの話。三月に発表あるらしいし早くしりたい。まずは未だ、消費できていないやつをいつ撮りきれるかなんだけど。

雪のち晴れ。すごいいい天気になって雪もとけてもう安心だってくつもってかえったら来週はまた雪ふるかもってこのやろう。なんだよー今年は。来週からはぼちぼちいそがしくもなりそうなのに。美容室、だめもとで予約しようとしたらやっぱだめだった。あのこ…

雪とか。つもりやがったこのやろう。まあもうこれもあとすこしのがまんだろう。と思いたい。あのひとは一対一で話すと全然きさくに話すのに今までもう二年ほど親しくしてたのになぜおひるになるともうわたしが存在してないように無視されるようにあつかわれ…

雪。いまさらつもるなんてうそですよねうそじゃなかった。いまさら履歴書がかえってきた。落ちました。面接もうけれないってはじめてかも?まあとりあえず首がつながってたのでよかったなあ。やっぱりここでしばらくはたらくしかないのか。宮川大輔×ケンコバ…

くもり。あーなんかやっぱり人間不信気味でもやもやする。まあいいや、会社のひとはてきとうにつきあおう。あんまり信用しないでおこう。で、プライベートを充実させれたらいい。昨日はたのしかった。昨日のことはまたあとでのせときます。時間があったら今…

宮川大輔×ケンドーコバヤシトークライブあんぎゃー 福井市文化会館

1200人のキャパでやるのははじめてらしい。それでいて完売。福井でも人気なんですね。はじめからかなりきわどい下ネタでびっくりしたけどおもしろかった。東尋坊と山田勝三コレクションにいったらしくてそのときの写真をたくさんのせてた。とりあえず生ケン…

雨。あずちゃんとひさびさあそんだ。まず87cafeでケーキとラテアートのはいったカフェラテたのんで近況とか。ラテアートだけ書く仕事があったらそれはちょっと興味がある。そのあとケンコバと宮川大輔みにいってかえりなみそ繕。坦々麺がおいしいと聞いてた…

雨。時間があいたら連絡してくれるとはいったけどたぶん無理だろうなあ。まだ返事をまめにかえしてくれただけいいんだけど。まあどうしようもないわなー。

雨。あーあー気になってたひととはやくもおわっちゃった感。きゅうに会えなくなるってなってせっぱつまってうごいててものこり二週間って相手、いそがしくて会うこともやっぱり無理になるって話。まーしかたない。あきらめれる自信はあるし。 だめもとな気持…