雨。仕事中は絶不調でもう課の送別会にもいけないと思ってたのになんとか回復しておおたというさかな屋へ。たくさんでてきたのに完食するんだし飲みまくるんだしなにしてるんだか。ただやっぱり体調わるいからかいつもさらさらよわないのにまわった。たのしかったけど。そして男の子にかわいいしとかめったにいわれないこといわれてうかれた。基本的に好意をもってくれるひとはすきです。既婚者だけど。はしごもしたいいきおいだったけど体調もわるい、明日も仕事、となりのひとと一緒だったしとかでしなくてとなりのひとと電車の時間まですこしお茶だけして帰ってきた。だけどたのしくすごせてよかったなあ。うしろの席のおっさんがりゅうくん一家とつながっていたことにはびっくりした。


帰り、部長に4月からもよろしくねいれるだけいてねと意外なことばをいわれて恐縮してお気をつけてお帰りくださいませ的なよくわからんことを口走ってしまった。びびりすぎかわたし。