2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉大暴走!

もう今日はやばかったね。毎日、どっちかというとプリン派でヨーグルトなんてそんなすきでないのにとりあえず食べつづけているのがまったくの無駄。涙とはながごうごうでました。ごみ箱なんてあっという間にいっぱい。もうそれだけで1日働いた分くらいの疲…

ゆでたまごは半分、しょうゆで半分、塩でたべる。

○もらいにいったもの ミスドの復刻マグ ちいさめ。そのために買ったドーナツでまんぷく。なのにポテトチップスも食べてる。白髪を3本もはえぎわにみつけてめまい。色ぬいてるからかもだけどかなりショック。最近、なぜか肌の調子が悪くない。いいとはいえな…

やせる気がしなくなってきた。

福井駅前で1日中とか安くおける駐車場がしりたい。○今日買ったおかし ・ガーナの高級そうなチョコレート ・ぷっちょ ピーチ味 どっちもふつう。昔のV.I.Pチョコレートがもういちど食べたい。あーあ。写真教室と会社のお花見がかぶっちゃった。初めての実…

忘れたころにいうけど耳、くさったまま。

○今日買ったおやつ ミスド ココナッツチョコレートとカスタードフレンチ(?) ココナッツのがいちばん購買率がたかいかも。やっぱりフレンチクルーラーのぼよぼよしたかんじよりこっちがいいような。でもあれも生地はなんかむかつくけど組み合わせがうまいん…

また起きたら15時すぎ。

○ライブ 今日の注目 LINK@金沢AZ、メール予約開始 自分メモのとこだけカテゴリわけしよっかな。あ、でもやりかたいまいちわかんない。金沢の詳細、早くUPしてくれんかなー。滋賀の出演者もみりょくてきやし金銭的なこと考えると金沢やしゆれっぱなしでこま…

明日のお昼、ホットケーキつくろうかな。

○テンション上がる曲 3月26日付 ・さよならアンダーワールド! ・ON THE LINE ・BREAK DOWN どれもLINK。BREAK DOWNは今回のアレンジの方がすきかも。ライブで一時、ゆっくりめのときがあっていきおいあまって自分、から…

クールジョークツアーファイナル 福井CHOP  

たくさんのみんなと。週末の仕事帰りのこともあり寝不足がたまっていたのもあり何故かテンション低めにいたけどあいかわらず楽しめた。つばさちゃんがすごい楽しそうなのをみて余計に。新曲?、風(風邪じゃないよね?)っていう曲がすごいすきかもと思った。…

おつかれさま自分。

ミクシィとはてな、たいていおんなじこと書いてるしって一緒にしたけどまた元にもどすかも。外、すごいあられの音。今さら大雪っていうの、疑っていたけど間違いないって思った。髪型がもさいということでさぼり中。あーとくにこの前髪のまとまらなさったら…

特技は大食いかもしれない。

目が覚めたら眠れなくなりました。ただいま3時38分。どうしよう。足の裏とすねがみょうにかゆい。なんか、日に日にLINKの気持ちでいっぱいで滋賀行こうと思ってたけどこれ、金沢、下道でいけちゃうんじゃないだろかとか思うほどになっちゃってて(もちろ…

目の前にある問題は花粉症と肥満。

河口恭吾と井上陽水、武生にくるんだって。なんかうける。以前、T.M. Revolutionがきたときと同じ感覚。あ!福井にはパク・ヨンハもくるんだって。そっちの方、ただならちょっとみたい。LINKのスタジオ音源がもらえちゃうよ。やり方かわってよかったなあって…

GOOD-BYE,UNDERWORLDアーティスト: LINK,RYOTA YATANI,MAKOTO KOMORI出版社/メーカー: LOFT RECORDS発売日: 2005/03/23メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見るさよならアンダーワールド!がいちばんすき。FALLIN IN LOV…

今日はまったくLINKの日。

あれえ?やせたと思ってたのに太ってた。今日1日で挽回しましたか。もうほんとやせなきゃなー。といいつつそうあせってもいない。お金がないのでゆいいつ名古屋で買ったピアスのキャッチをつけて1日でお風呂場でなくした。315円とかだし別にいいんだけど人…

期待と絶望はとなりあわせ?

the pillows、結構すきかも。わかんないけど。ライブ仲間を気軽に時々ごはんに誘ってはふたりでごはんを食べにいってるけどあんまり彼女がいる男の子にそんなんしちゃだめなのかなー。向こうからさそわれる時もあるしお互いに完全に友達って思ってるし彼女よ…

名古屋小旅行

☆昨日のこと ○ごはん 昼ごはん TO THE HERBS ベーコンと揚げナスの和風パスタ、ジンシャーエール、サラダ、苺のロールケーキ○新しくみつけた場所 ・ラシック 三越系列っぽくて三越の横。かわいい雑貨屋やらおもしろそうな店(地下)がいくつか。緑茶…

TIGER DRIVER アポロシアター

4ヶ月ぶりの名古屋。おなじくLINKをみるのも。最近知り合ったけこさんと。5時30分集合のはずが逆方向の地下鉄にうっかり乗ってしまったりして少しおくれた。でもわたしたち2人しかいなかった。TIGER HOLEの10周年記念ということで4バンドのCD-ROMがく…

だしおしみって結局のところめんどくせえ。

YUKIちゃんの子供、亡くなっちゃった。なんか、すべてがずっとうまくいくってことはないのかなあ。とてもしあわせそうだったのに。明日は名古屋へいってきます。よい店しってたらおしえてくれい。○今日買ったマンガ NANA 12巻 明日のバスの中で読…

いやべつにかくすことなんてそんなにない。

赤崎コンパ大学の昨日の番組をみた。わかい人たちだと思ってたら全然。キャリアは4年くらいだけど。だからかー、なつかしい感じがただようのはと思った。真夜中のラジオ、歌詞っていうよりは曲がすき。なんか、べつに日記、はてなだけでもいいねってたまに…

懸賞運だけはいいみたい。

○ほしいもの ミスドの復刻版マグカップ東京の銀杏仲間がただいま九州まわってるって。福井もくるらしくて楽しみ。○買ったもの ・ビオレのふきとり用のメイクおとし ・ミルキーチョコレート ・シュトラウス金進堂の日野川ロールケーキ ふつう。○行ったところ …

3日間くらい寝てくらしたい。

使い捨てカメラのをCD−ROMに焼いてもらったら画質が悪いうえに容量がでかい。あのお店が悪いような気がしないでもない。いくつかはりつけたいやつあるのにエブリダイアリとかうまくいかないから考え中。ここでもええよな。○今日買ったおかし ・じゃがり…

無駄遣いもロマンチックもとまらない。

ようこちゃんの結婚式。こんな日にかぎって大雪。ウェルシティ福井。ようこちゃん、かわいかった。新婚旅行は神戸の温泉だって。○買ったもの デジカメポーチ 不必要かもだけどロモ入れに。だってかわいかったんだもん。1995円。こういうものばっかり最近…

今はライブにばっかり行きたい。

カメラ教室、ただいま終了。あーほんと楽しいけどむずかしい。フォーカスロックができてないっていわれちゃった。カメラかえした。近々買わないとなあ。なんかよくわからないけど福井新聞に講座風景がのるらしい。うつってたらどうしよう。つーか、また真冬…

気がつけば毎週末多忙。

でもこういうのもたまにはいいよね。なにもしなくてあせるときもあるから。でもやすみてえーってそのうちなりそう。もうつかれがたまりっぱなし。○今日の衝動買い 化粧惑星ネイル 2本 ピンクとむらさきのやつ。かわいくて。ひとつ390円くらいだったし。…

ねむくて仕方ないし休みたくて仕方ない。

新幹線、福井にも走るようになるって気づけばライブに都合いいんでないですかと思った。そのせいか、金沢駅もあたらしくなったらしいね。なんかすごいきれいになってそこだけで買い物じゅうぶんにできるとか。ツアー、滋賀にほぼ決定と思っていたけどそんな…

けんか、売られたから買った。

○おいしかったおかし パックンチョ バナナミルク味 78円。これ、やすっぽいけどうめー。 ○たべたいおかし あんまやの生どら いろんな味がある。織田の名物だけどそこいらのスーパーとかで最近売ってるらしいのを聞いて。○歌の大辞典 若槻千夏がまたもやか…

三日どころか一日で坊主。

やーめた。はてなに手をくわえるの。めんどくせー。また気がかわるかもの日がくることのことまでしらん。○今日のLINK やないさんが曲解説をしはじめた。またもや芸術なかんじ。もうアルバム発売まですぐそこ。 http://www.h6.dion.ne.jp/~rocks/kyokukai…

今日みたDVD

Clubteria vol.7~Shibuya ZOO エディション~ [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2004/12/22メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るCooDoo’Sみたさ。7777と青二才。やっぱりかっこよかった。工藤さんのドラムにやっぱり圧倒。SOIL“PIMP”S…

はてな、体裁よくなんてできないよ。

最近、エロメールがなぜかやたらとどいて男におくれよなんであたしに?って思ってたけどこれっていやがらせ?ってあるとこみてふと思った。こわいのは一度、しってるHPで誰かしらない人を紹介したことになってたこと。ぼちぼち活動してます。 http://f.haten…

ときどき週休5日制になればいい。

アメリのコンビが主演の映画がちょっとCMで流れて気になった。でもなんとかミステリーとかいっててこわそうだからみないかも。あ、ロングエンゲージメントって名前らしい。

LONG SHOT PARTY VS LINK 

名古屋アポロシアター。人集まってるかもしれないからそろそろいったほうがいいかなあって15時過ぎごろにむかう。誰もいない。そんな状態で4時過ぎくらいまでずうっと待つ。LINKのメンバーが到着。やないさんが前とおって声かけようかと思ったけどよ…

疲労。

○今日買ったもののいくつか ・ふりこ時計(ようこちゃん用) ・ミスド ショコラカスタードパイ?(おいしいと聞いて)、エンゼルフレンチショコラ? ・かさ(12月くらいに買ったの持ってるけどはやくも骨がまがったから) ・祝儀袋 ・オムスク ベーコンフランス …