忘れたころにいうけど耳、くさったまま。

LINK CM。かっこいいっす。

○今日買ったおやつ
ミスド ココナッツチョコレートとカスタードフレンチ(?)
ココナッツのがいちばん購買率がたかいかも。やっぱりフレンチクルーラーのぼよぼよしたかんじよりこっちがいいような。でもあれも生地はなんかむかつくけど組み合わせがうまいんだよね。すっかり忘れてたけどマグカップ、30日から!

舞さんからすてきなものが届いた。ほんとほしかったのー。ありがとう!

○今日買った雑誌
スカパーの来月のやつ
LINKのPVがみたい。
○たちよみした雑誌
STREET ROCK FILE 
LINKとCooDoo’S。やないさんがあげてたCD、ほとんど洋モノだったな。聴こうかな。LINK、ちょこちょこのっててうれしかった。2002年のライブに4人でうつってるけどあれ、やないさんがダイブして指骨折したときで4人なんだよね?それとも昔、4人だったの?あれからこわくてダイブしてないっていつかやないさん、どっかで書いてたけどこのまえのホルモンのライブでコートのままダイブしたってね。
CooDoo’S、なんか最近よく雑誌とかでみかけるけどさー、なんか絶賛されてるね。ライブ、かっこいいもんねえ。丸岡とかそんなブームがあったなんて遠くはなれた南条にすんでたわたしはちっともしらなかったよ。南条なんてくまでたとかしかでたとかそんなのくらいですか。

あ、LINK CM、スカパーのハイラインレコーズと唯我独音のときに流れてたよ。誰かすきなひといたらどうぞ。

○ほしくなったもの
MILK FEDのグラス
http://www.bs-webstore.com/csb/servlet/CategoryGoodsListExistView?sorttype=0&categorycode=00000052&startindex=0&pagetype=0&shopcode=00000078
うえーかわいい。まずしくなかったら買ってしまいたいところ。

ほんとになんでかわからんけれど不機嫌なジーンMの悲劇はよくみてたな。

自分メモ。ザ・カードボードボックスとLINK@金沢、メルアドかえて詳細わかったら予約。
って書いた矢先、LINKライブ決定って。17時30分オープン18時開始ってはえーな。車じゃなくても日帰りで帰れるかもなあ。って肝心の対バンは誰なんだろ。まあ、これからのことも含めてせっかくなのでひとり車で金沢までいけるようにその日までにもってくつもり。LINKのことでこうなっちゃうのがわれながらすごいと思う。名古屋と大阪はしごしようとかもLINKじゃなかったらきっと考えなかった。

すげえ。ちょうどさよならアンダーワールド!聴いてたらテレビでもさよならアンダーワールド!ってLINKのCM。

ヨーグルト、花粉症のために食べてるけどとりあえず胃腸が弱いのでおなかがゆるい。

LINK@金沢、予約申込みした。あとは交通手段の問題。