やせる気がしなくなってきた。

福井駅前で1日中とか安くおける駐車場がしりたい。

○今日買ったおかし
・ガーナの高級そうなチョコレート
ぷっちょ ピーチ味
どっちもふつう。昔のV.I.Pチョコレートがもういちど食べたい。

あーあ。写真教室と会社のお花見がかぶっちゃった。初めての実践だしおくれをとりたくないのでもちろん写真教室を選ぶ。肉、がっつり食いたかったなー。

○音楽 気になるもの
CUNE CDとDVDのベスト的なもの
最近、すっかり忘れてたけどちょっと気になった。

ライブドアブログも使いたい。不純な動機で。でもこれ以上、なにかいてよいやらさっぱりわからない。

あーこのひと、すきになっちゃうかもなんて思って寝て起きたらすっかり忘れてる。もう何年もちゃんと人をすきになっていない。

あーなにかわからない情緒不安定になってきちゃった。寝よ。