ゆでたまごは半分、しょうゆで半分、塩でたべる。

ミスド復刻マグ

○もらいにいったもの
ミスドの復刻マグ
ちいさめ。そのために買ったドーナツでまんぷく。なのにポテトチップスも食べてる。

白髪を3本もはえぎわにみつけてめまい。色ぬいてるからかもだけどかなりショック。

最近、なぜか肌の調子が悪くない。いいとはいえないかもだけど。なんにもおかまいなしだけど美白にはちょっと敏感。とかいっても美白用のファンデーション買うくらいのもの。もともとの首と顔の色がぱっきり違うことがなやみのひとつ。

○気になるところ
あたらしくできる武生の図書館
福井のきれいなところも行ってみたい。でも図書館て本を返すのがめんどくさくて続かないような気がする。高校生のころは勉強しにいってたけど。なんにもならなかったけど。

真冬の雪がつもるようなころになると近くを白ランニング白短パンでジョギングするおじいさんが何故か出没してたけど、急にみなくなった。そしたらうちのじいさん、ちょっとまえの元気だったころに市役所に電話してあのひとはどうしたのかって聞いて家の電話番号おしえてもらって家に電話したって。そういう伝説がいくつもある。未だにこんなことになったのが信じられない。

ガーナチョコ、今日食べたらちょっとうまかったごめんなさい。でもあれいっぱい食べるときっと車酔いの気分を味わえるはず。

○LINK BBS
スポーティじゃないLINKに元気溌剌なチアガールのギャップが、の書き込みがかなりうけた。やないさんとか準備とかするときかなりスローだもんね。動き。LINK、みんなだいすきなくせにあーやないさんだからーとかあのTシャツはちょっととかいってるのがごめん、おもしろい。

モニターでサッカー観戦とかするだけで2700円もとられるんだね都会は。南条でそういうのあって大スクリーンでみんなあつまってみたときなんかは無料のうえにコーラまでもらったのに。

なんか、最近の自分、ざしきわらしみたい。

今、大須観音がテレビにでてる。去年の夏ごろ行ってあーここの店よったーとか思って。よさそうなところ、おぼえとこ。メロンパンスパとかいちごスパとかは名古屋、いいかげんばかじゃないのとか思う。

明後日はいろんなひとに会ってみようツアーvol.2。ライブのいくつかのひと、かわしまくん、あやに会うつもり。

○やるべきこと
・棚の整理、ビデオの整理
・郵便物を送る
最近、土日ともひきこもりとかがなくてなかなかできてない。

またおともだちが退職しそうだ。この歳ごろってすごいゆれる。しばらく外国で過ごすみたい。ええなー。行ったこともない。