花粉大暴走!

もう今日はやばかったね。毎日、どっちかというとプリン派でヨーグルトなんてそんなすきでないのにとりあえず食べつづけているのがまったくの無駄。涙とはながごうごうでました。ごみ箱なんてあっという間にいっぱい。もうそれだけで1日働いた分くらいの疲労。明日、名古屋ってもっとひどそうだなあと思ってちょっとびびっている。福井のみんな、4月6日は気をつけろ!今日は花粉、「非常に多い」だけどその日の花粉は「猛烈に多い」らしい。もーれつてどんなん?

○定番だけどほしいもの
MILK FED ベースボールT
ラグランの袖部分が紺にロゴがピンク地に白文字のやつ。そうです、わたくし、定番ものというよりは定番のかたちがすき。というか変形ものが買えない人間だったりします。どうしていいかわからん。重ね着とかも得意でなくて結局、らくちんで着やすくてちょっとかわいかったり遊び心があって1枚で着れるようなのがすき。あと、これはこういう製法でつくられたとかそういう説明文がついてたりするとだまされたりもする。その点で、MILK FEDとX−GIRLはビンゴ!っていうときがたまにある。

ついでに食欲も大暴走。これは、ヨーグルト効果で悪いものがでてそのぶん、空きがあいてこうなってるんじゃないのかとか勝手に予想。だけどそれでプラマイゼロなわけでもなく増えているから結局空きとかも関係なくて暴走してるだけなのかも。あいかわらずまとまりのない。さっきも食いすぎたからかおなかがいたい。

明日、また名古屋。超ごうか。LINK、フラカンノットリロストインタイム、テルスターて!よだれ。休むひまなんてない。

にゃろう、AZめ、もったいぶらないで早くLINKライブの詳細おしえろよって思ってたらモバイルの方にはのってた。うおー金沢にメガさんきちゃうのか。あとはNo Regret Life他になってた。名前きいたことある。早く全部UPしてほしいな。行くから。

ごめんなさい、友達、ひとりは長崎のひとりは神戸のおみやげ買ってきてくれてるのにものぐさとかでもらえてない。名古屋で買えたら買ってこようと思う。

堂本兄弟
坂井真紀ちゃんがやっぱりかわいい。だからって気をつけろ!感化されて髪型真似してもわたしはきっとがくどうそかい。あんだけほそいと人生かわるだろうなあ。いいなあ。華原朋美がまた元彼の話。小室さん、まだひきずってるのかなあー。

○うろおぼえでやってみたよ
ラーメンにキムチ入れてごま油かけた
たしか塩ラーメンのCMで椎名夫妻がやってたよね?うまかったっす。

まいった。食べ過ぎで体は重いしおなかいたい。

○気になるおみせ
名古屋の昇家
焼肉屋だけどプリンが有名ぽい。予約の時点でプリンも予約しないかんとか。

○今日のテレビ
テレビのSET YOU FREE 第2回目
タイマー録画、とれてるといいけど。あ、昨日はサンボの生中継ライブあったね。

ここはHPの日記みてひまがあったらみといてくれたらいいよくらいのつもりなのに何故かこっちの方がいっぱい書いてる。

おーいえー!ロストインタイム海北さんの日記、30日のLINKのこと書いてる!