2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。今日はともだちとカラオケいったあとにラーメンたべにいった。カラオケでさんざんうたってるからかもしれないけどあいかわらずだるさというかしんどさがとれない。これはなんなんだろう。このまえデートした彼とはその後連絡をとっていない。といっても…

晴れ。この時期はいつも一度は体調がわるくなる気がする。それでなのか調子がわるくなってる。おとつい、おふろあがる直前くらいに具合がわるくなり脱衣場でしばらくうずくまっていた。昨日はあるひととデートした。それでもあとのほうにどっとつかれがでて…

雨や晴れ?今日はなんかよくない日だった。70歳すぎた会社のじいさんがやたらむかついた。ろくなことしない。そしてほんとに彼の忙しいというかの時期だからかわたしがこけしになったからか今日もなんかつめたいというかよそよそしいというかまえのようなや…

晴れ。わたしの髪型がこけしみたいになってからすきなひとがみょうによそよそしいように感じる。ただ夜勤がつづいてつかれきってるからなだけかもしれないけど。なんかでも昨日も今日はさらにいらついてるようなきげんわるいような感じに思えた。わたしより…

晴れ。すきなひと、なんとなくそうかなあと思ってたけどやっぱり相手もいないみたい。結婚するかもしれないとさえ思っていたのに全部かんちがいだった。そうやって心配してたことがひとつひとつとれていくしもしかしてちかづかれるのかなと思うこともあるの…

晴れ。単純というかあほというか。やっぱり気になって姿ばっかり追ってしまうしたのしくしゃべれると気持ちがもどってしまう。なにがあってもすきになっちゃったらやっぱりどうしようもない。彼に相手はいないかもしれない。でもだからといってかなうかどう…

晴れ。やっぱすきだなあと思ってもすぐにゆれる。きのうはすきなひとが仕事中体調がわるくなりダウンした。その原因が持病であってずっとわるいままでいることをしった。なおる病気ならそんなに思わないのかもしれないけどそうじゃない。彼に相手がいるかど…