晴れ。すきなひと、なんとなくそうかなあと思ってたけどやっぱり相手もいないみたい。結婚するかもしれないとさえ思っていたのに全部かんちがいだった。そうやって心配してたことがひとつひとつとれていくしもしかしてちかづかれるのかなと思うこともあるのになんだか最近いつまでも躊躇してしまうのはなんでだろう。ちがうってことなのかもしれないと思ったり。病気のことがないわけでもないしすきだけど見た目とか中身がいいと思ってるわけでもなかったりするからかもしれない。それでもかおをあわせるとすきだと思ってしまったり意識してしまうからどうしようもないんだけど。このひととつきあったりしたらたいへんかもなあと思いつつもなんかかわいいなあとふわふわしてしまったりする。そんなんいいつつなんにも可能性なかったりして相手がいなかだろうが無意味なのかもしれないけど。なんかみょうにふたりになったりするけどなかま意識のようなのでちかづかれてるだけなのかもしれないし。あーようわからんなあいろいろと。