2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの日記をみてなんでこのひとこんなことまで書いてるんだろって思ってるひともいるかもしれないな。自分の日記だからその日あったことやその時思ったこと、ほんとうのことを書きたいただそれだけ。そりゃあおおっぴらに書けないことも多少なりはあるけ…

天気不明。歳をとるたびにどんどん人づきあいがへたになっていくなあと思ってたけどそんなことなくてずっと前からへただった。

雨。今日は写真を撮影に写真のあつまりのひとたちと大野へ。六呂師の廃校。いろいろみんな予定があわないみたいで3人で行った。小学校に鍵がかかってたとかストーブに火がつかないとかいろいろハプニングがあったけどたのしかった。でも大野はやっぱおなじ…

ほんとにどうでもいいけど会社の取引先の文房具屋のおじさんがちびまるこちゃんにでている草木の手入れをしてるおじさんににてる。すごい晴れ。今週は休みにあんまり休めないけどなんだか充実しててこんなのはなんだかいいなあ。天気がいいからかな。今日は…

晴れでしたか?3月25日だっけ、金沢AZのライブ、水中、それは苦しいとか猫ひろしがくるらしい。濃そうだなー。ライブはみたことないけど福井の銀杏のライブに水中のボーカルのひとがきてたのをみたことはある。次の日、金沢で銀杏のライブがはじまるま…

気付いちゃったけど、このストレスのつもりつもりようは最近ライブ行けてないし解消する場所やらがないからじゃないのか?まあそれだけではないんだけど。いってること全部イヤミ?っていうようなへんなひともいるしいろんなひとがいるしさこの世の中は。ま…

天気わかんね。づがれだー。わたし、春から営業部にいくかもしんない。そういううわさがあるらしい。まじいやだー!つづけれる自信がない。あいかわらずポラロイドが入荷する情報をまめにチェックしてしまう。もうあきらめたはずなのにお金もないのに。

雪。今日も19時半すぎまで残業。平日は自分の時間なし体力なし気力なしの日々になってきた。日曜は自分なりのノルマをはたせたからよかった。ヤフオクはまたやらなきゃ。微妙なつきはまだつづく。自由にできるお金が思ってたより1万円多かった。おいしいおか…

晴れ。つきはつづいている。LINKのフリペやっとみつけた。ぐうぜんロフトがリニューアルオープンだった。そんなにかわってないけど。ひさびさにぶらぶらできるなあ。お金がちょっとあったのをいいことに買い物。今日から写真教室。場所やらはかわったけど同…

雪。なんか今日超ついてる。お店の駐車場でいちばんちかくにとめれたのにはじまりX-girlやMILKFEDのおみせが武生にできたのを発見し(しかも今日オープン!)とか。あそこならなんかこわくない。ちょっとつとめたい。テンションあがっておねえさんにいろいろ質…

注文してたカメラのストラップがとどいた。ほんとうはロモにつけたかったんだけどロモ、片方しかつけれないからやっぱり無駄だった。それで一眼の方につけてみたけどなんだかやわそうでこわい。やっぱりもらったキャノンのストラップつけとこうかまよい中。…

雨やら。くたくたの最高潮。インフルエンザになりかけなのかももしかしたら。風邪とかのせいでなくて慣れてないせいでなくてこの疲労感がずっとつづいたらLINKのライブとか再開されても休みつかっていけるんだろうか。そこだけが心配。やっぱりどうでもいい…

最近朝、またあのおじさんが出没している。雪がふりだすとランニングと短パンでどこからともなくはしってくる。最近は緑の短パンでまだいいけれど前は上下白でなおさらに寒々しかった。うちのじいさん、しばらくあのひとをみかけなくなったとき心配して市役…

A.P.Cのカタログも届いた。見るのわすれたから明日にでも。風呂あがりの冷たい部屋においといたいよかんもおいしい。髪型、にあうかはどうであれやっぱりみじかいほうが自分らしいような気がなぜかする。明日からまた会社だけど昼前からまわりのいろんなひと…

PENPALSのライブみてる。ラストの。一度、ライブ行ってみたかったな。おかっぱだからいっそのこと黒くしてもよかったかな。でもきっと無理だ。おもしろくなる。雪。わたしは雨女か雪女だとあらためて思う。今日はかおりちゃんと有頂天ホテル見に。映画ってほ…

心労でなのかちょっとのことでイライラするし胃が痛いしもう。こんなに働いてるのに微々たるかんじでやせたかやせてないか太ったのどれかで超むかつく。わたし、よくよく考えてみればこの世でいちばんすきなうた、沢田研司の勝手にしやがれかも。何年周期で…

天気わかんね。ただいま19時23分。今仕事おわり。最近毎日こんなかんじ。今から着替えてかえりまーすおつでーす。帰りましたー。くたくたですわー。スチュワートリトルがかわいい。わたし、こねずみなら飼ってもいい。耳がやっとなおったと思ったのにまたい…

いもうとが図書館からかりてきてくれた。土曜日にでも読もう。なんかいろんなことにつかれ気味。なんでもどうでもよくなっちゃいそうだ。つかれてるからかななにもかもなげだしたくなったり。たとえばお金の心配とかもなんとでもなれーって気になってきた。…

すげえ雪。受付からかわるかもしれない。2人いるのはちょっととかいう理由で。そっちのほうがいいけど1週間たらずってパンプスとか買ったのとかもったいない。そういいつつお金ないのにユニクロふらっとしたら2着買っちゃった。ノンノのコラボのボーダー…

雪やら。別にキムラヤのまわしものじゃないよ。でもこれもかなりうまい。やっぱりこれってでぶってるんだろーなー。あれから5キロふえたもん。やせるわとかいいつつ行動がともなっていない。明日からこそおかしかうのできるだけやめよう。あんなにパソコンば…

明日からちょっとはやせる努力をしようと思う。もうほんとやばいし。これはストレスかね家にいると常になにか食べてしまう。おなかすいてなくても。そのせいか今、胃が痛い。明日から受付でひどくおっくう。新年会とかさそってくれたけどお金ないし気がむか…

あれからもう一年過ぎた。たぶん今までで一番悲しかった事。おじいちゃんがたおれた事。峠をこえて今もおじいちゃんは生きている。だけどあいかわらず目も耳も見えているのか聞こえているのかわからないし役目を果たしていてもそれが脳で判断できているかは…

髪の毛そめたいなあ。お金ないってかなしいなあ。柄のくつしたばっかだから無地のいくつかの色のタイツを買ったのに受付になるからってそれもだめになったことでもいちいちうらめしいもの。それなのに結局毎日おかし買っているのはなぜ?寒天をとうとう切ら…

雪。しかもひどい雪。またかよちくしょう!書くことなんて仕事のことしかねえんだよこんちくしょう!お茶の湯のみがうすすぎてお湯の温度があつすぎて持てない。でもあれは仕方ないと思う。これ、みょうにわらえるからほしい。ただでほしい。 http://store.a…

それにしても美容室いくのもがまんしてるのにパンプス代がかかるのはいたい。結局くつばっかりたまっていく。いつも帰りが夜だから天気とかようわからん。今日は18時すぎくらいだったかな。来週から受付嬢。パンプス、買った。やっすいの。ほんとはかつか…

よくわからんけどメモ。寒天を食後に食べて風呂にはいるのはおすすめしない。腹がゆるくなるから。まぐろ漁をテレビでみるのと風呂あがりのみかんと寒天づくりが最近のブーム。たぶん。あたまのかたちがいいだけですきになりそう。LINKのいろいろ得意の風呂…