ritsuko12006-02-11

心労でなのかちょっとのことでイライラするし胃が痛いしもう。こんなに働いてるのに微々たるかんじでやせたかやせてないか太ったのどれかで超むかつく。わたし、よくよく考えてみればこの世でいちばんすきなうた、沢田研司の勝手にしやがれかも。何年周期であーすきーって思うもの。出だしからしびれるうたってそうそうなくない?時の過ぎゆくままにとかもかっこいいんだこれが。って全盛期まっただなかのときの人間じゃないから沢田研司のことそんなにしらんけど。昔の沢田研司のCD、レンタルしたくなってきた。そういえば、このまえやないさんが中島みゆきをむしょうに聴きたくなってCDを夜中にチャリとばして借りにいったって書いてたけど中島みゆきだったら昔のがすきだな。それも自分がうまれてるのかよくわからないころの。withとかあしたとか。とりあえず聴くと明るい気分にはなれないけれど。

はたらいてへとへとだけどはたらいていないよりはなにかがうまるかんじでいいのかも。でももうちょっと早く帰れればなあ。心労であんまり精神的によくないのもどうかと。

うすいかおでよかったなあと思うことは化粧であそべること。さっき前の会社の上司とすれちがったような。まだラジコンしてんのかな。

雨やら。やっぱりやすい美容室はそれだけのものなんですわ。できあがりはそうひどくないけど(でもかなり切られた)よそみされっぱなしでヒヤヒヤしっぱなし。もういかんかも。日々ストレスたまりっぱなしですよほんと。おかっぱみたいのやったけどわたしあんまよくないなあ。しばらく長くすることにした。あきたら超みじかくする。つーかこれ、もしやみねたさんとおなじ髪型?かここまでみじかくなるならもっと明るくしてもよかった。

バンザイスクワット、まだまだやる気しない。ドコモもパケット代、全部のプランで定額になるみたいだから次はドコモにまたもどってもいいな。お金がないといいつつカメラのストラップは注文したの。だってほしいから。

明日これやってるよ。すんげえみたいけど他にとるものがあってみれないから再放送でみるつもり。
PIZZA OF DEATH TV vol.5」
放送日時:2/12(日)21:00-22:00
出演:Ken YokoyamaHAWAIIAN6COMEBACK MY DAUGHTERS、RAZORS EDGE、WATER CLOSET、ASPARAGUSSLIME BALL、他

しらべてみたらauもいっぱい割り引きができるからわかんないけどあんまり金額がかわらないようになるかも。もうドコモは400万画素のカメラつき携帯がいっぱいでてるのがすごい。ひかれる。またそのうちかえたくなったら。

やずやの香酢、たしかにやせはしないけど虚弱体質に近かったはずなのに風邪をほとんどひかなくなった。ひいてもひどくならない。もう飲みつづけるつもりはないけど今、職場が風邪のひと満載だから今はどうにか飲んで乗り越えたい。