gecho cafe

PENPALSのライブみてる。ラストの。一度、ライブ行ってみたかったな。

おかっぱだからいっそのこと黒くしてもよかったかな。でもきっと無理だ。おもしろくなる。

雪。わたしは雨女か雪女だとあらためて思う。今日はかおりちゃんと有頂天ホテル見に。映画ってほとんどみない。かれこれ2年ぶりぐらい。いちばん最後にみた映画がアメリ。けっこうおもしろかった。オダギリさんの髪型はやっぱりすごかった。寺島さんの出番は少なかった。なんだったっけなー、なにかが心にとまったけどわすれてしまった。帰りにGecho Cafeでお茶。靴もやっととりに行けた。家に帰ってはいてみたらちょっときついかんじがするけど皮のびるっていってたような気がするしな。カマンベールチーズとかもおいしかった。前に売り切れてたロールケーキも食べてみたいな。写真のあつまりの男の子がひとりきてた。ひとにも気づかれるくらいにやっぱりわたしでぶったんだな。気をつけよう。明日から仕事かー。はやい。基本的になまけものなので1日家にずるずるいる日がほしいやっぱ。だけど来週も予定がつまっている。うれしい予定だからいいんだけど。昨日、やっと前に録画したトップランナーみてたんだけどやっぱりわたしはリリーさんがすきだと思った。どん引きするような下ネタいっててもやっぱり。

LINKのインタビュー。ライブDVD、でるなら絶対買う!アルバムも早く聴きたい。
http://www.loft-prj.co.jp/interview/0602/12.html