2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ

晴れ。朝方、目をさましたら二度寝できずに寝不足気味。駐車場代をはらってなかったので早く用意もできたし早めにでたら一本早い電車に乗れた。またきのうからぐるぐると考えてためいきでそうなかんじ。なんでいつまでたってもぬけれないのかな。はあ。彼は…

よーじやの抹茶カフェモカ

晴れ。おともだちがマラソンで二位とったって。すげー。今月だけで三回ぐらいマラソン大会でてるんじゃないのか。あのバイタリティがほんとにすごいと思う。わたしよりひとまわり以上上なのに。わたしは金欠で今日もひきこもりGWもきっとひきこもり。おとも…

うみ

晴れ。会社にいくまえから昨日の帰りにもあらわれた頭痛。あー今日も残業かなあ。まあ平日に予定がないときは次給料すくないだろうしたすかるくらいなんだけど。出会うといわれてる時期があとわずかだけれど気持ちが内に内にの気分。とりあえず仕事でいっぱ…

くもり。思ったとおりの残業。すごくつかれた。どうでもいいやーと思ってぶうぶう文句ばっかりいった。今から飲み会。 飲み会。ひさびさにヒサンなかんじのメンツ。月曜にわざわざいかんどけばよかったくたびれてるのに。ついでに帰り、へんな男につかまって…

のとじま水族館のいるか

雨。あれくるってる。 昨日はたべなさすぎたと思ったのに今日はたべすぎた。ついでに風邪もひいたっぽい。明日から仕事むずかしくなるのに飲み会やのにどうしよう。ブレンディの原田知世の髪型がかわいい。あんなんにしたいよう。わたしがやるとへんになるか…

雨。びっくりした。よほどつかれてたのか美容室寝過ごして遅刻した。前からいたんだろうけ受付の女の子が髪型も顔もたちふるまいもかわいくていいなと思った。担当ははじめにいったときやってもらったひと。おまかせにするとこのひとになるのは腕がないんだ…

のとじま水族館のペンギン

晴れ。来週から仕事があほみたいにむずかしくいそがしくなるみたいでうちあわせにのこってて7時半すぎ。今から電車で帰るところ。ふうつかれたなあ。とりあえずよくわからないまままあ月曜日やってみましょうっておわったけど不安すぎる。やってける自信が…

くもり。THE MICETEETHが昨日解散した。一度はライブみておきたかったような。またいもうとにいらっときた。画像加工は一歩ちかづいた。でも解像度を72dpiにするのがどうしてもできない。ソフト買わなきゃできんのかねえ。

でかかぼちゃ

雨。にゃー泣きたい。あたらしい活動に参加したいのに画像の加工がうまくできず参加できずにいる。あーやっぱりおわらいでは最近はバカリズムがすきです。

コスモス畑

晴れのちくもり。今年のゴールデンウィークはひまじゃろなあと思ってたらどんどん予定がうまってきた。へたに買い物もできないかも服ないけど。ゆれにゆれててなんかみょうにあかるいのをみて妄想してはまたおちこむのだけどとりあえずこのループからぬけだ…

買った

X-girl 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/04メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見るふろく目的で買った。服とかがなにがでるかはしってるから。トートの☆柄デザイン、スリッ…

コスモス畑

晴れ。すごくいい天気だけどあいかわらず家でだらだら。考えれば考えるだけばかだなあと思うそのくりかえし。今、お金がでてゆく先にしても仕事にしても結婚とかそういうのにしてももうまったく先がみえず中途半端だからますます不安定なんかなあ。考えても…

買った

でーじ、かりゆし【初回限定盤】(CD+DVD2枚組)アーティスト: かりゆし58出版社/メーカー: エル・ディー・アンド・ケイ発売日: 2009/04/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (9件) を見るナナとかさよならとかはやっぱいいなあと思う…

東京タワーからみた風景

天気不明。目が覚めたら16時すぎててびっくりした!昨日、12時くらいには寝たはずなのに16時間くらい寝てすごしたってあほかー。でもそれだけつかれてたのかも。寝ても寝てもねむかったし。こういう日もいいのかも。今かもなあと思いつつ予定をつくろうとし…

晴れ。なんか今週1週間はながく感じたしゆれたしねむくてしかたなかったなあ。とにかくやすみたいばかりなので土日もたぶん家でごろごろしてるだけだしゴールデンウィークもひたすらごろごろするかも。ひますぎてやるきがでたらロールケーキとか料理とかつ…

東京タワーからみた風景

雨やらくもりやら。終礼がはやくなったのはよかったがびみょうにひとつはやい電車に間に合わない。必死にはしればなんとかいけるのかもだけどそれで毎日帰りまでつかれたくない。仕事中、また前の副課長としゃべりまくっていた。わたしと副課長は異様になか…

雨のち晴れ。気持ちは浮き沈みのくりかえし。冬からずっともがいてる。今日、仕事の帰りに気休め程度になんかお見合いパーティとかいろいろイベントしてるところに登録しにいってきた。普通の結婚相談所とかとはちがって激安だから。すごいたくさんひとがき…

東京タワーからみた風景

雨。このひとたいしたことないんだよなと思いつつあいかわらずもやもやの気持ち。このもやもやはちがうもやもやのほうがつよいのかも。 ここ数年間でともだちづくりっていうのはちょっと勇気をだせばひろがっていけるのがわかった。でもわたしは団体行動や人…

晴れ。きのうはなんだかひさしぶりにもやもやがひどくてなかなかねつけなかった。見た夢もきもちわるいかんじで。白いつつじがやたらさいてた。屋根の間からとかもごっそり。南条の昔の家にいた。今ももやもやがつづいているからいそがしさにおわれるといい…

カメラ日和 2009年 05月号 [雑誌] VOL.24出版社/メーカー: 第一プログレス発売日: 2009/03/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る小倉さんの特集がくまれてるしって毎月購読やめたのに買ってしまったけれどこれ読んで…

東京タワー

晴れ。寝てばっかでさすがにあたまいたいしだるい。したいことはできたけどやっぱ二日間だらだらしてるの、前はへいきだったのに家でごろごろするのは週に一日あればいいなあって思うような。今度の連休なんて用事なかったらなにしてすごせばいいんだろ。ど…

伽夢にて

晴れ。あたたかくなってきたねえ一気に。ここは桜がまだ満開だけど福井は散り気味らしいし。そんななかわたしはやっぱり気持ちが外にむかわず土日はたぶん家でごろごろするつもり。二日間とも家でとじこもるのはひさしぶりでそれもなんだかそれでたのしみな…

伽夢にて

晴れ。すきなひとのことはやっぱり気になるのはどうしようもないのでそういうことで保留でってことで。おひるのみんなに結婚するときはとりあえず式はあげないで一年は籍いれないでおためし的にしてればはまりだったとか思っても戸籍は傷つかないからそうし…

よーじやの看板

晴れ。飲み会の次の日に電車ですわれないってつらい。昨日は食べて飲んでしゃべりまくったー。わたしのあの高いテンションはなんだったのか。まあふだんからたいがい高いときもありますけども。ほんとたべすぎた。焼肉ひばちのおにくはおいしかった。行きし…

晴れ。小旅行をして昨日一日やすんでの今日。あのひとも今日はなぜかほとんど現場でみかけなかったからなのかなんか先週より全然ましだった。このまま会わなくなっちまえばいいのになーんてね。今日はあつかったとにかく。京都でのおみやげをくばって明日の…

晴れ。ひとの心にするっとたやすくはいっていけるひとがうらやましい。いろんなことを考えすぎて結局なにもできなくなる。わたしはやっぱり基本がちがちでいるなあと時々気づかされる。相手の反応がやっぱりこわい。気分転換に旅にいってきます。今日はたち…

雨。最近、名前に水がつくひととやたら出会う。これはなに?ふしぎ。今日は家でごろごろ。たまったビデオとか雑誌とかみるつもり。昼すぎまで寝ててやっとすこしつかれがとれたかんじ。ハンサムスーツでロバートの秋山がブサイク役やってるけどわたしけっこ…

晴れ。わたしもうつ病なんだろうか。対人関係でもいろいろ考えたり。恋愛は半ばどうでもよくなったけど気にはしている。となりのうつ病はまた入院することになったらしく課長にもしかしたらわたしの契約期間が延長になるかもしれないといわれた。それでよろ…

晴れ。わたしは仕事でもなんでも自分を必要としてくれるところにいたいなあと思う。どうでもいいと思われてるひとにはわたしもよっぽどでないかぎりどうでもいいのでどんどんかかわらなくなったりする。またちがう種類のもやもやもやってきててでも考えるの…

雨。仕事の一年のピークを一年ぶりに経験した。山のような書類をひたすらデータ入力。やっぱりつらかっすわ。ただちがうのは去年とはちがって定時内にほかの仕事もしてるのにやりきれたこと。まだまだうちまちがえたりするけど。今週にはいってからずっとこ…