雨。びっくりした。よほどつかれてたのか美容室寝過ごして遅刻した。前からいたんだろうけ受付の女の子が髪型も顔もたちふるまいもかわいくていいなと思った。担当ははじめにいったときやってもらったひと。おまかせにするとこのひとになるのは腕がないんだろうかと思った。もうひとりの男のひとはいつもだれかれやってるし日にちとかずらしても大丈夫ですよとかいわれるし。たしかにしあがりはまあまあのような。趣味とか話はあうからいいんだけどなあ。

モスバーガーのトマト&レタスとか黒胡椒チキンはまあまあおいしかった。寝坊したから食べたのさっきで今からパーティーにいくんですけれどおなかがすかないどうしよう。

のばすっていったのにきづけば結構切られた感。まあいいけどね。ねむい。

で、合コン的なパーティ。前にお見合いパーティで出会ったひとふたりにまた出会った。やっぱりみんないろいろと顔だしてるのね。ひとりには帰りに追われて番号聞かれたけど今日しゃべってもいないしことわった。南条人と何人かでくわしたりなんかおもしろかった。

ちょっといいなあと思ったひとがいたけど話しただけでなにもできなかった。もうちょっとなんとかできなかったかなあ。次回、会うことがあればちょっとなんとか動こうかなあ。