のとじま水族館のペンギン


晴れ。来週から仕事があほみたいにむずかしくいそがしくなるみたいでうちあわせにのこってて7時半すぎ。今から電車で帰るところ。ふうつかれたなあ。とりあえずよくわからないまままあ月曜日やってみましょうっておわったけど不安すぎる。やってける自信がなさすぎる。うつ病もどってこーい(ただいま入院中)!一年のピークのとき、残業しないですんだのが奇跡だと思ったけど今度こそ残業しなきゃおわれないかも。四時すぎに業者はとりにくるけどわたせない気がする。元彼がまったくおなじ仕事をやってるので不安をぶつけたくてつい連絡をとりたくなるけどがまんする。甘えでしかないから。別れたあとに仕事で悩むことがあれば相談にのるよとはいってくれたけどそれは自分のしまのひとにいえばいいだけの気もするし。元にもどりたいんならそれでもいいんだろうけど。

リリーさんとか銀杏みねたさんとかでる映画、色即ぜねれいしょん?はぜひみたい。福井もくるといいけど。8月公開。

うほほーい画像加工、いろんなソフト駆使してうまくいったっぽい。正式に参加できたらなにをはじめたのかおしらせします。