2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨。イオスキスとハイロウズでここにやってくるひとがいてなんだか勝手にうれしい。はなみずがとまらない。花粉症なのか風邪なのか。受付のてつだいをするときまってはながとまらなくなるのでたぶんそっちのほうだと思う。またトナカイとよばれそう。となり…

[rakuten:jism:10260077:detail] わたしはフィルムゆえの色のあざやかさをしっているし写真は現像して紙にだしてこそ写真だと思うのにきっとデジカメにしたら写真にだすことを怠ってしまいそうなところとかたやすく修正できるところ、気に入らなかったらさく…

天気不明。おきたら17時すぎ。何事?

雨とか。id:maksさんが福井にくることになったので観光案内してきた。まずは東尋坊。前に行ったのが何年も前で記憶があやふやでうっかりいろいろ間違った道を行ってしまったけど結果たどりついたのが奇跡。ひさしぶりの東尋坊は前に思ってたよりごつごつして…

雨やら。いそがしすぎてはしりまわってたからかライブであばれたのにやせないなあと思っていたけど少しへってきたかも。でもまだまだ。かるく書くことわすれた。あとで3月23日のところにライブレポUPする予定。カエラちゃんのテレフォンショッキングも予約す…

雨。にゃあ!きづかんかった。EOS KISSのCMでハイロウズのうたっぽいのがながれてててっきり彼らがうたってると思ってたら宮腰くんだって。宮腰くん、そういえばブルーハーツすきだし声質にてるもんね。あいかわらずのいい声。彼がなにかはじめるときはいつ…

心斎橋クアトロ 清水温泉5周年記念ライブ

はじめ大阪のバンド。地域密着してるのかいい雰囲気。ギターのひとのえがおがよかった。二番目がghostnote。福井のノーリグのライブで見た以来二度目。はじめに聴いたときよりよく思えた。せいいっぱいうたうかんじや曲調とかいろいろがノーリグと共通のなに…

晴れ。この日は朝からおかしかった。電車でとなりのおばさんに四六時中ひざをぶつけられたりきっぷを買ったときもお金わすれてった気がしたり。結局ライブハウスでもドリンクチケットをなくした。どっかの駅のホームではひとのはいたやつをみてしまったりも…

晴れ。たべすぎの日はつづいている。グラマシーニューヨークのあまおうがはいったロールケーキ、ちょうおいしい。明日、はきたいジーンズはけるんだろうか。みねたさんと宮崎あおいが主演の映画ができるらしいね。銀杏メンバーもなんかの役ででてくるみたい…

晴れ。いもうとが京都にいってきておかしをたんまりかってきた。で、今からまたたべるところ。あら、いつになく最近間食をへらしたからかすこし体重へった?とか思ったのもつかのま。でもなあまけるんだよなあ。ストパが以外に好評でよかった。だけど男のひ…

晴れ。サンボが福井にくるっていうのもきいたけど今日あらたにワハハ本舗がくるってのも聞いた。ワハハ本舗のいきたーい。わたし、ケミストリーとか平井堅とか500円ならいくとかいうけどワハハ本舗なら仕方ないです7900円でもだすぜ。なんでもとんでくるから…

オードムーゲ

オードムーゲ 500ml 薬用ローション 出版社/メーカー: 六陽製薬株式会社メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見るこの化粧水さえあればわたしの肌はたいてい調子がいいかも。いろいろ安い中でためしたけ…

晴れ。毎日いらいら。むだだ。転職したい。それか転職してほしい。ああこういう毎日ほんといやだ。お昼はいつもごはんいっしょにたべる六人でわだつみというホテルの中にあるお店でランチ。そのホテルの名前がどうしてもおもいだせない。ごはん自体は結構ボ…

晴れ。となりの男にむかつかない日がほとんどない。休んででてきて二日くらいのくりかえし。こんなやつにむかつくのむだだぜーと思いつつもんもんとしてなかなかねれなかったり。ああふりまわされるのやだ。今日のいいことはおかしまつりだった。課長から東…

晴れ?ねえわたしつかれてる?今日、朝9時に目さまして二度寝したらおきたの16時。一日がなにもしないうちにおわった。すこし服の欲はおさまったみたい。といいつつも今日もぽちっとした。前までは自力でやせようと思っていたのに最近それは無理だと思いかけ…

かりたもの

Computerized Peアーティスト: PINKLOOP,YUKI出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/08/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るPINK FLAVORED POWER POP!!アーティスト: PINKLOOP出版社/メーカー…

晴れ。きょうはよう寝た。おきたの14時とか。つかれてるんだろうか。服の柄がかわいくてもあとちょっとここがやっぱり不満で買うのやめた。というかそれくらいにしたほうがいい。最近、多少のことは目をつぶりつつも買ってしまっていた傾向がやばかったんだ…

晴れ。じつはきのうから花粉症大発揮。今までで最大かもっていうくらい。はなみずたれながしでかみすぎてはなぢみたいな。なんでここでこうなるかなあ。いつもは四月デビューだった気がするのになああ。わたしそういう点でも大都会にはすめないと思う。名古…

晴れ。いよいよ春の予感。さむさがうすれてきたさむいけど。となりの男がやっときた。さすがにやすみすぎたせいかまじめにすなおに仕事してくれたのはよかった。が!明日から入院のうわさ。まじか?確定申告のお金が去年よりはやくかえってきたとかあんまり…

晴れ。あまりにみじかなことすぎてかくのわすれていたけど最近体重の増減がはげしい。しかも今週は休みの二日で二キロふとり平日の五日で二キロへらすというシステムが三日四日で三キロふとって一キロしかへらない。これやべえまじでやべえ。といいながら岡…

晴れだったっけな。明日は花粉がたくさんとぶそうですみなさん気をつけましょう。というわけでおためし28日分で1470円のヤクルト400を注文した。いつしかおおもりちゃんがヤクルト400は花粉にきくと書いていた。300じゃだめなんだって。そのせいか、300はス…

晴れ。両親がさだまさしに会いにでかけていった。福井、チケット発売してすぐに完売したらしいね。さだまさし大人気。さっきストーブの灯油がきれた。なんとかさむさにたえしのんでいるけど給油したほうがいいかどうかまよっている。こぼすしあぶないという…

晴れ。元気くん、脱退だってね。またひさびさに三人のLINK。三人のかたちがすきだったからいいんだけど脱退っていうのはどうかなあ。なじめんかったんだろうか。東京ムードパンクスと銀杏がみたくてひさびさスカパーのチャンネル契約をしたけど今日、銀杏ラ…

ゆき。ざんざかふっている。おまえらあほじゃないですか。となりの男がやすんでるとやっぱりかおにあらわれるのかおひる一緒なひとたちに休んでるととたのしそうねといわれた。そのとおり!仕事は多少負担になるけどそのひとがいるよりはたいした負担ではな…

晴れ。気がついたらきのうから三月。今日はいい天気で花粉予報も今日からでなんだけど明日はまた雪がふるらしい。いつまでふるんやって話。たしかにふるときは四月になってもふるときがある。いいかげんにおわりにしてほしい。最近はあそんでもなくぼけっと…

くもり。昨日は仕事帰りおなじ課のおんなのひとと最近できたイタリアントマトにケーキたべにいった。金沢でみたときはでか!とびっくりしたけどショールームからだされたら値段はたかいのにたいして大きくなかった。あのショーケースは拡大してみえるのか?…