晴れ。きょうはよう寝た。おきたの14時とか。つかれてるんだろうか。服の柄がかわいくてもあとちょっとここがやっぱり不満で買うのやめた。というかそれくらいにしたほうがいい。最近、多少のことは目をつぶりつつも買ってしまっていた傾向がやばかったんだ。ここがいやだから買わないとかにしたらお金がないのに買ってしまう衝動買いという名前の病気にもストップがかかるはず。でもあの柄はかわいかった。またワンピースででてきたら買ってしまいそう。ああだめだめ。ついでにやっと体重へらしたのにおとうさんがまたよしむらおかきまつりでおかきをごっそり買ってきたしとかでまたおかしにまけっぱなし。服とおかしにすぐまける。やっと前にディスクユニオンでついてきたLINKの光る街のDVDみれた。わたしのDVDデッキでみれんかったからパソコン買ってやっと。まあたいしたかんじではなかった。今日のもしもツアーズは福井ですよ。って全国的にはこの時間にやってるのかもなぞ。かにのシーズンとかになるとやたら福井でるよね。おいしいもんね。