2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よつんばいで歩いてやろうかと思ったほどにだるかった

さとみつん(http://blog.livedoor.jp/clearclearsky/)、バトンうけとってくれてどうもありがとう!メガネ泥棒あらわる。なんのために?めがねフェチとか?わたしはどうも最近?でかいひとすき。たぶん理由は安心するから。フェチというのかわかんないけど。…

おとうさんの風邪薬を家族みんなで分けて飲む

○Musical Baton id:Azusaさんからバトンをいただきましたのでたいしたことは書けないけれど書かさせていただきますよ。よく勝手がわかってないけどいいのかしら? ●コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量 0MBだと思われます。動画もそうなの?無知…

風邪がまたひどくなってるのはなぜに?

やないさんが、不動産屋にも通ったりしてるって。横須賀脱出するんかしら。やっと抹茶パピコ買った。明日食べるつもり。前にも書いたかもだけどうちの事務所、こういう天気があまりよくない日になるととなりのトトロのおとうさんの職場と似てるなあと時折思…

夏前に黒くなるってどうすりゃいいの

へちまコロン、いいって聞いて使ってみたらおばちゃんのにおい。最近、わたしまたネゴシックスぽい。家、でてくるときにちらっとみたけどLINKスタジオ音源とどいてたっぽい。のわー!テンションあがる。ごめんなさい、軽くうそつきました。ぴあ、福井にもあ…

ハーゲンダッツはバニラ味でもじゅうぶんうまい

○さっきみたテレビ いいとも増刊号 次長課長のねた、はじめてみたけどおもしろかった。次長課長はおもしろいともおもしろくないとも聞いてたから気にはなっていた。○今日やるつもりのこと パンツのボタンつけ、録画したものをみる、お金の計算 昨日、おなか…

テンションのあがりさがりがはげしい毎日

ああなんか損したような気分。人生なげっぱなしになりそう。いいこととかおきないのかねとか思った矢先、駐車場の自分のとめてたところがこわれてたみたいで駐車場ただになった。でも逃げたことになってたらどうしよう。○今日のならいごと 写真教室 炎天下の…

よっぱらい中っていうのをいいわけにしておこっと

いつか、なにかの拍子でなんのとりえもないのに有名になっちゃって知ってるつもりとかにでちゃうことがあったら格言みたいのは「腹にはいってしまえばみんな同じことよ」にしてもらおうと思ってたけど「毛はまた生える」でもいいなとかよくわからんことをず…

ライブでまた風邪ぶりかえし気味

○今日買ったもの ・スカイレモン なつかしい。食べたらなおさらなつかしい味。 ・黒糖キャラメル 夏に食べるもんでないかんじ ・キレートレモン おいしいですか? ・アセロラドリンク せめて体にいいジュースをと思って。だからって会社でトマトジュースとか…

音バカの戦場 福井CHOP

アズサさんと。まずFLANK28。演奏がうまいなと思った。音楽的に聴きやすい。次、the streo garden。やっぱしかっこいいね。ちょっとミッシェルの影響ぽい?とはちらっと思った。たしか前にも。あと歌い方がブランキーとか。気のせい?なによりドラムのひとの…

全力で夏ばてになるよ

体重が少しへったと思ったのもつかの間。ああ。それでもマックでしかもクーポンで多くたべようとか考えてる。

まんぷくになるまでのコントロールがきかない

セッチューサマーフェス、やっぱいけばよかったかなあって今さら。LINKワンマンの聞いたときにはもう整理番号80番こえてたらしいのに今さらとってもなあのかんじ。でもさーもしかしてLINKのライブ、当分、名阪あたりではないって不安になってきたのさ。1…

ちょっとやせたかと思ったのにたべすぎた

しまった。かっぱえびせんってうまい。○気になる番組 7月24日 M ON! YUKIちゃんの日本武道館での独占ライブ。最近の曲、全然聴いてないけどとりあえず気になる。明日の福井の最高気温、32℃だって。もう梅雨がやってくる気もしないしたえられる…

風邪がなおることもあきらめるよ

エンタの神様にハローケイスケがでてる(福井は今さら再放送)。ひさしぶり。しかもドクターハローの名で。おもしろい。あーでもハローケイスケのときの方がいいなー。一刻もはやく転職したいけどライブのことや退職金を考えると9月いっぱいまでは無理。そう…

思った以上に風邪がなおらない

朝みた藤井隆と鈴木杏樹が司会の番組、おいしそうにたべる森三中の村上さん、もっと食べる仕事きてもいいのにと思った。でぶやにくわわってもいいんじゃない。○今日の昼ごはん SALUTのランチ(かるくHPの日記、つづりまちがえたな) 和物すぎてどうだろ…

思ってた以上にお金はないけどくつしたがほしい。

はなちゃんからまた小ネタメールがきた。まったくのローカル話で申し訳ないけど街角でイヤイヤちゃんとぶつかりそうになったって。そんでテレビうつっちゃったかもって。うけた。とりあえず風邪をひいたことでほんの気持ち程度だけど体重がへったのはよかっ…

今日のレンタル

一般人のバンザイアーティスト: PAN,川端彰,スネーキーアキラ,ポン太,後藤秀一出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/05/25メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るTSUTAYAの会員証を更新しなきゃいけなくてかりたいもんないな…

不眠気味で寝不足気味

なんか今、すべての欲がたいしてないようなそんなかんじ。服はまあほしいけど。ぬけがら状態というんですか。あ、昨日、レモニストっていうクッキーもかったんだった。別にふつう。今日のおみやげはこれ。事務所の人の出張みやげ。東京ばななの会社からでて…

気持ちは夏ばて

○今みてるテレビ 爆笑問題のやつ クラーラさんに占われたい。不安で仕方ない。○今日買ったもの ・チェルシー アジアンデザートミックス ・甘夏ソルべ(あめ) ・へちまコロン ・ビオレの日焼け止めに洗顔のサンプルがついたやつ へちまコロン、@cosmeの…

夏もこえれる気がしない。

○今日のおやつ ・じゃがりこ サラダ味 ・不二家カントリーマアムアイスクリーム なかなかうまい。○今日買ったもの ブレンディペットボトル 低糖 2本 安かったからつい。○やすみの日にやりたいこと スリッポンとビーサンあらう。明日、のりさんがこどもうむ…

むせすぎではくかと思った。

○今日のおみやげ マカデミアナッツ ハワイの新婚旅行のおみやげ。へえ。ゲンキーと生協、一緒に店だすのか。最近、不景気でみんないろいろやらなきゃいけないのかな。またひさびさはじめようかと。たんたんと書くのが目標。だけどきっとすぐそれる。これだけ…

せきばっかり。

みんないーなー。今日はLINKのファイナルか。まあ名古屋も大阪もいったんだけど。

LINKワンマン 十三ファンダンゴ

大阪に何年も前にコンサートを見にいったことはあるけどライブハウスにいくのははじめて。はじめきてみたらみごとに千葉さんしかいなくてそこらをぶらぶらした。しばらくしてから舞さん、すんこさん、キヨミンさん、ヨシミさん、サキさんたちと会った。整理…

LINKワンマン 名古屋アポロシアター

ライブハウスについたらチケット、ホテルにおいてきたことに気づいてUターン。開場に間に合わないかもって思ってひたすら走ってたからか間に合った。でも走りまくってたのもあってライブ前でもうへとへと。ライブともだちと連絡がとれなかったのでひとりでみ…