不眠気味で寝不足気味

会社でもらった黒ごまチーズクリームと

なんか今、すべての欲がたいしてないようなそんなかんじ。服はまあほしいけど。ぬけがら状態というんですか。

あ、昨日、レモニストっていうクッキーもかったんだった。別にふつう。

今日のおみやげはこれ。事務所の人の出張みやげ。東京ばななの会社からでてるチーズうさぎの中にはいってるクリームとおなじ味がした。まあまあなかんじ。最近、おかしラッシュだなー。

矢井田瞳のライブ中継がみれる権利とかがあたってた。応募したおぼえもなくてまったくうれしくない。きっとみない。たぶん、車とかなんか応募してざんねん賞的なところでひっかかったんだろうなー。

○今日買ったもの
スイマーの不思議柄のくつした
315円が得紹会で283円かそこら。たいして安くなった感じがしない。他にもいろいろくつしたほしかったんだけどこれといってなかった。

最近の変化ごとといったらあたらしい女の子が事務所にはいってきたことでいつもかわいい服ばっかり着てるのであー服であそぶこととか大事だなあとか刺激されっぱなし。だからってたいしてかわってるわけじゃないんだけど。あと、やっとここ長年ベリーショートでいたのがおかっぱに少しずつ近づいてきたけどこれもこれでもさくて飽き気味。もうなにをやっても飽きるんだわたしは。恋愛は一概にそうともいえないけど。とりあえずビンテージものとかのかっこいいジーンズとかほしいな。髪とかのばしたらまた女の子っぽい服とか着たくなるやろって思ってたけどたいしてそうでもないかも。でも最近買ったくつはギャルっぽい。

大阪の生協で人気だとかいうミルクセーキアイス(ミルクセーキものによわい)をおかんにねだって買ってもらったけど感動よびおこさないかんじ。